Entry Navigation


--
--
comment
-

2014あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

このブログの管理画面のIDとパスワードを忘れてしまい

数日間ログインできず焦りに焦っていたmizoです








みなさ~~~~~ん



練習してますか~~~~~~~





我々Bigうぇーぶは今年も専用コートを作りましたよ


IMG_5600.jpg





しかし、この作業に集まったメンバーはたったの3人

大丈夫か、Big

ATMはコートづくりに15人集まったらしいよ・・・・

もうこの時点で負けてるわ・・・・





IMG_5599.jpg








3人の方、ありがとうね手慣れた作業で完成


IMG_5601.jpg





ぜひぜひ近隣チームの合同練習のお誘い待っておりますよ~



ナイター練習はこんな感じ

昨日の練習では3回も漏電してナイターが落ちたんだけどね・・

今年も練習場所を提供していただいた飛騨市に感謝

IMG_5588.jpg
08
2014
comment
2

2013を振り返る・・・ザ☆雪合戦なんと2013

こんばんわ



山梨大会で雪マガを販売するつもりでいたのですが、

結局行けなくなってしまい、少し困っているmizoです


雪マガVol.6御希望の方はご連絡お願いいたします。

一冊700円となっております




さて先日、Bigうぇーぶの屋外専用コートを撤去しました



連日の陽気で、雪が溶けて凍りアイスリンクのような状態
katatuke.jpg




終わってしまうんですね~屋外での練習・・・・


雨交じりや吹雪で前が見えない時もあったな・・・・


ナイターを消してから投光器をつけて遅くまで練習したり・・・


よっちんのレンズが吹っ飛んだり・・・・


いろいろあったな~・・・・・・


少し寂しいですが、まぁ仕方がないです







これから2013年を振り返り、順に写真を上げていきます



今日は、あまり思い出したくない富山大会を・・・笑。











最高の雪合戦日和だったのですが、この後雨が降ってきます・・・
IMG_3336.jpg





極厚の手袋でプレーをする、けぃちゃん

「やっぱ、これじゃないと調子でんちゃ!!」だそうです
IMG_3334.jpg







そして天気もどんよりの中、OZさんに敗退し

どんよりBigうぇーぶ
IMG_3337.jpg









「参りました」と深々お辞儀のBigうぇーぶ
IMG_3341.jpg










次回はおそらく昭和新山編!!
09
2013
comment
2

第7回山梨県雪合戦大会 結果速報!!

山梨大会の速報をお伝えします!!


優勝 Bigうぇーぶ

準優勝 DH

3位 チームポロシャツ 風前の灯トキヲ


でした。


参加された選手の皆様、

山梨県雪合戦の関係者の皆様、

お疲れ様でした&

ありがとうございました!!
03
2013
comment
6

行ってきました 第25回昭和新山国際雪合戦!!

こんばんわ

日曜日の雪合戦の試合を終え、

大雪の岐阜県飛騨市神岡町へ

深夜3時に無事帰宅したmizoです!!





__.jpg




皆さん既にご存知かと思いますが、

結果を報告させておいただきます!!



優勝  第N回優勝札幌チーム

川村さん、レセプションではありがとうございました

また、いろいろと御教授下さい

優勝おめでとうございました!!




準優勝 SATT

上野さん、センターコートでの雄姿

とてもカッコ良かったです

準優勝おめでとうございました!!


第3位 駒大野球部OB

昨年練習していただいた時より、

ハンパなく強くなっていたので、試合見ていて迫力ありました

おめでとうございました!!




そしてもう1チームの3位が

昨年度優勝チームの我らが(っていいのかわからないですが・・・笑)

第3位 AS・SC



準々決勝の VS でぃくさんずで脅威の追い上げをみせて


その後に臨んだ準決勝 VS N回


VTによる僅差の敗戦・・・。


くやしぃ~~~~~~~~~!!




ATMの皆さんにはホントにお世話になっているので

まるで自分のチームかのように試合に見入っていた

Bigメンバー・・・




そんな私たちの結果は・・・・・・???







予選リーグ

VS 稲穂Blizard 2-1-0 19-15 で勝利!!

VS NTKきたみ 2-0 14-8 で勝利!!




準決勝リーグ

VS 島根木もれ陽Boys 1-1-1 10-12 2ポイント差 で敗戦 

VS D-Force 2-1-0 16-10 で勝利!!






・・・・・・・






以上により決勝トーナメントに進む事が出来ませんでした










今年も多くの方々に再会でき、

また新しくお知り合いになれた事も非常にうれしかったですね




皆さん、ありがとう~~~!!



つづく
25
2013
comment
6

第25回昭和新山国際雪合戦 組み合わせ表!!

こんばんわ

洞爺湖の居酒屋「ゆうもあ亭」の予約に失敗したBigうぇーぶ

刺身、煮つけ、うまかったな~・・・・mizoです





今頃ですが、昭和新山の組み合わせ表を貼っておきますよ~






25kumiawaseM_01_20130217114129.jpg
25kumiawaseM_02_20130217114133.jpg





今回Bigうぇーぶが入った所は、第13ブロック!!


対戦相手は 道央支部の稲穂Blizzardさん

      オホーツク支部のNTKきたみさん


う~~ん



あまり情報がないので、これから諜報活動です  


      





対戦が決まり気合いが入ったのか、練習ではBK陣からの強烈な

ストレートがよっちんのメガネレンズを粉砕!!






(・・・・・レンズが吹っ飛ぶ)








雪の中、レンズの救出に成功し喜ぶBigうぇーぶ
20130208_211438.jpg








「・・・・・これ、直るやろか」
20130208_211454.jpg
16
2013
comment
2
