Entry Navigation


--
--
comment
-

雪合戦マガジンVol.7!!

こんばんわ


抜けた差し歯を噛んでしまった


mizoです






出ましたね~~雪マガVol.7







IMG_5752.jpg








皆さんもう読みましたか




雪合戦を通じての団結や新たな地域の動き

または苦悩や引退・・・


いろいろありましたね・・。



個人的にはもう少し連合と連盟の突っ込んだ話が

聞きたかったけど・・


雪上に映えるカラフルなユニフォームや

飛び散る雪球・・

きれいなグラビアで雪マガ編集部に感謝です








しかしですね・・・。










一つ気にいらない点があるんですぅ~










ちょっとこの写真はデカすぎだわ~


IMG_5751.jpg




おまけにASしんじくん横だし・・・・




げきはちさん、東部さんより大きいし・・






こりゃ、また図に乗っちゃうよキャプテン 









雪マガ編集部の皆さん&カメラマンさん




Vol.8は地味な補給係りの特集を組んでくださいと



Bigうぇーぶの玉送り2名が申しております













・・・・・・負けねど、補給係り










23
2014
comment
0

合同練習やってまっせ!!

こんばんわ


晩酌はSAPPOROの極ZEROと決めているmizoです

プリン体ゼロ、糖質ゼロですが痩せません・・・








先々週、先週と岐阜県下呂市の雪合戦チーム

きつつきさんと一緒に練習させていただきましたよ~







1480573_717324054954257_697774028_n.jpg








1535639_717324068287589_126608563_n.jpg








相手チームがいるといないとでは全然練習の

質が変わってきますね









1538805_713759861977343_65540561_n.jpg









1545011_713760521977277_413094905_n.jpg














きつつきのメンバーを見ていてもホントに

気のいい奴らばっかりで、ぜひ東海大会では

上位に食い込んで、早く雪合戦の聖地 昭和新山を

体験してほしいわ~


頑張れきつつき、幸運を祈る!!



IMG_5723.jpg
18
2014
comment
2

第18回東海雪合戦大会in朝日 組み合わせ決まる

こんばんわ

先日練習後にメンバーと飲んでいたら、

するめで差し歯が折れたmizoです

前の下の歯が現在一本抜けております




そんなことはどうでもいいんですが、

東海大会の組み合わせが決まりましたね

一般の部決勝組合せ_01


昨年出場していない岐阜KCYやteamNR,OZは予選からなので

どのブロックに入ってくるかが非常に気になるところです。

下手すると予選ブロックでKCY VS NRってこともあるしね。

KCYはPブロック、NRはSブロック、OZはFブロック・・・・

うまく分かれたようですが、シードのきつつき周辺に

NRとKCYなどの名前があり、ベスト4まで一番激戦の

ブロックになりそうですね・・・




さ~~ってと、Bigうぇーぶの相手は・・・・








ん、、、名前がない・・・・・・・・










名前がない・・・・・・











もしかしてキャプテン、子供の野球に熱入れすぎて

申し込み忘れたんじゃ・・・・














なんて事はありません












第17回東海雪合戦大会を制したBigうぇーぶは

今年の東海大会には出ません











我々Bigうぇーぶは同日に行われる

エキサイティングスノーバトルin飯綱高原2014に出場いたします







昨年行われた第7回山梨大会で優勝しているため

今年の昭和新山の権利はすでに獲得済み







ですので、飯綱大会で第1回日本雪合戦選手権の権利を取りに

行きたいと思いま~~~~~す






東海大会の関係者の方々、本当にごめんなさい

東海大会にエントリーされている他のチームの方々、
本当にごめんなさい












年末にBigうぇーぶボールの補修をする絵
IMG_5516.jpg
17
2014
comment
2

ニューフルフェイス!!

こんばんわ!!



東海大会で早くゴールドゼッケンを作ってくれないかと

1人期待しているmizoです






日本列島が寒波の影響を受けている中、今日もBigうぇーぶは

もちろん練習


IMG_5603.jpg






まずは除雪から・・・

IMG_5606.jpg




除雪すること1時間以上・・・・

やっと練習ができます








そんな中、1人変わったヘルメットをかぶってきた男が・・・

IMG_5608.jpg




練習用にアイスホッケーフルフェイス


オークションで1500円で落札したとの事・・

(送料1700円だったらしいが・・・笑)






さすがだわ、ゆーすけ


11
2014
comment
5

第18回東海雪合戦大会in朝日

ACミラン本田のキッズ用レプリカユニフォームを

買おうか迷っているmizoです





平成26年1月25日26日に第18回東海雪合戦大会in朝日が

開催されます



下に今年の出場チームを載せときますね

26team1_01.jpg



26のよしくんボンバーズさんは、まさかあの関西雪合戦夫婦の
チームでは???


なんて思ったり、88のセクシーダイナマイトさん非常に
気になります




この東海大会は、近隣で唯一、第26回昭和新山国際雪合戦の予選会に

なっているせいか昨年よりも激戦になりそうですね

pos_26.jpg



tirasi.jpg




104チームの頂点はどこだ~~
10
2014
comment
0
