
--
--
Relation Entry

2012昭和新山決勝第3セット!!

こんばんわ




最近、登山に夢中になっているmizoです



今調べたら、昭和新山って登山できるんですね~


(・・・・・・・うぅうぅ、登ってみたい)






昭和新山の写真をUPしようと重い腰(腹)を上げたのですが、


肝心の写真がノートパソコンに入っていなかったので、


youtubeより、2012昭和新山決勝第3セットを上げておきます




感動のASSC初優勝!!







FacebookのBigうぇーぶページは、たまにかまっているのですが、

こちらのブログは不定期でやっていきたいと思いますので、

よろしくご愛顧くださいませ






あと、近日中に重大ニュース発表もしたいと思いますので、


よろしく


























あっ、残念ながらチーム解散とかじゃないですよ  笑
07
2012
Relation Entry

Comment

ご無沙汰しておりますー!

昭和新山登山、決行の際にはぜひご一報下さい。
時間と手持ちさえ何とかなればご一緒させて頂きますw

ポストから10日ほどたってますけど・・・
そろそろ重大発表来ちゃいそうですか?
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 11:15
  • [edit]

りゅうじさん

昭和新山の頂・・・・・。
登山で登るか、雪合戦で勝ち上がるか、どちらが早いでしょうね。笑

その際は、ぜひ声かけさせていただきますね。



重大発表ですが、もう少し待っていただけますか?段取り次第では、

あまり重大な発表にならないかもしれませんが、

現時点ではKCY、NR、DH、ピーチ等の各チームにも影響が出てくる
内容だと思います。

もうしばし、お待ちを・・・・。ご協力をお願いする事になるかもです。


そして、改めてくみち殿のご懐妊おめでとうございます(*^_^*)

FBなどでも、またいろいろ状況など教えてくださいね~




重ねてごお祝い申し上げます。(^-^)
  • 2012⁄07⁄18(水)
  • 11:38

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/98-6e46586b

