
--
--
Relation Entry

自主練習!!

こんにちは

インフルエンザにかかっているかもしれないmizoです

水鼻が出るので花粉症かも・・・・。







先ほどタツより、らくらく連絡網で

「今から自主練しようと思うけど、暇な人一緒にどう?」








平日の午前9時からは行ける人はほとんどいないだろうと思っていたら、









百太
「若干遅れますが行きまーす







慶ちゃん
「今起きた。俺も着替えて行きます







すげぇぞ、Bigメンバー











波氏あたりは仕事サボって練習行きそう・・・・(笑)










昭和新山遠征記は、また次回書きますね~。ごめんごめん
13
2012
Relation Entry

Comment

自主練

Big 自主練ガンバ!!!

仕事、さぼっとるみたいに言うなよ~~!!

来週は体育館取るよ~っ!
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 12:00

練習頑張ってはりますねー。
身近に週末練習できる仲間がいるって凄く羨ましいです!
参加できるものなら僕も駆けつけたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

またお邪魔でないときに、練習見学に行かせてくださいね!!
  • 2012⁄03⁄13(火)
  • 19:03
  • [edit]

りゅうじさん

練習見学・・・?!?!?
、、、ではなく 是非参加して下さい。
飛騨市神岡町には、とってもおいしい『ホルモン!』ありますんで
練習のあとはビール片手に懇親会・・・???
 いや、作戦会議をして盛り上がりましょう(((^▽^)))
お待ちしてま~~す!!! 
  • 2012⁄03⁄14(水)
  • 07:05

私もビックリ
見に行ってしまいました 終わってたけど
でも 自主練習した3人の充実した顔

素晴らしい

どなた様も見学無料です
  • 2012⁄03⁄16(金)
  • 08:39

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/97-72debed1

