
--
--
Relation Entry

第6回山梨県雪合戦大会結果!!

こんばんわ

火曜夜9時フジテレビ「ストロベリーナイト」に、はまっているmizoです

竹内結子かわいい(*^_^*)






今日は先日の日曜日に行われた山梨大会をUPします







目指すは山梨県清里




神岡町を午前3時半出発


眠いがな・・・





諏訪SAで朝食。


よっちん、朝からヘビー
写真1





無事到着しましたが、超濃霧・・・
写真2




毎年風が強い山梨大会。

極寒の中で着替えを始めるBigうぇーぶ
写真3





ゆうすけ「早く着ないとやばいよね、百太君~」

百太「寒いよ~~、ゆうすけ君~」
写真4






極寒の中、慌てずファウルカップを直す、両2名
写真5






そして開会式を迎えました
写真6






そして、試合が始まり・・


このトロフィーをいただきに参ったのですが・・・・・
写真7






はい、負けました



superDHさんに 0-(2)-1・・・・



1ポイント差でセットを落とし敗退です・・・・




wwwwwwwwwwww





また熱でそうwwwwww




優勝しました、superDHさん


2年連続準優勝しました、きつつきさん


おめでとうございます








こーゆうときは、











酒を浴びるのです

写真8




昭和新山、山梨のDVDを見ながらの作戦会議




しかし、いつも以上に内容の濃い話ができて

さらにパワーアップすること間違いないと確信したmizoでした



作戦会議まとめ
・監督が現役復帰宣言
・波氏は、まず膝を直すこと
・ゆうすけはモノマネしながら球を投げること
・奥さんを大事にすること
・メンバーはブログにコメントを残すこと
07
2012
Relation Entry

Comment

まとめ

※作戦会議のまとめ※

 ・来週から練習を始めること!!

  がんばるしかないぜっ・・・・みんな!!!
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 06:59

来週から 消防、祭り、野球、バレー大会、空手、サッカーなどなど それぞれ忙しいながらも 雪玉練習するっていうみんなの気持ちに感動しました! がんばれ!!

練習始まったら言いたいコトたくさんあるぞ覚悟しててね★
  • 2012⁄03⁄08(木)
  • 17:22

やるぞ~!!

よっしゃぁぁぁ~
  みんなっ、飲んだときの勢い忘れずに頑張るぞ~!

間もなくDVD配布予定・・・ よ~く見て研究しましょう!

【作戦会議のまとめ】
 ・メンバーはブログにコメントを残すこと
               (コメントするぞっ)

  • 2012⁄03⁄09(金)
  • 06:48

がんばれ!

昭和新山から山梨大会まで
お疲れ様でした。
敗退されたのは残念ですが
そこから学ぶ事がたくさんありますよね。
前へ前へ!
来年も待ってますよっ。
プレッシャーをかけている・・訳ではない(笑)
  • 2012⁄03⁄11(日)
  • 20:35

もりのぶら吉兄さん
そうなんですよ・・・。負けるたびに少しずつ成長している感がすごくあるので、来年以降のBigうぇーぶに少しだけ期待しておいてください。笑
  • 2012⁄03⁄12(月)
  • 08:40

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/96-59662863

