
--
--
Relation Entry

男気Bigうぇーぶ!!

こんばんわ

山梨大会に向けて充実した練習を終えたmizoです

2連覇したい、まじで・・・・。





今日は昭和新山を振り返りたいと思います








2月24日午前8時

ニュートリノ観測でノーベル賞を受賞!!

神岡の玄関口の看板より出発
写真12




セントレアまでの道中は、DVD鑑賞でお勉強
写真






セントレア毎年恒例、じゃんけんで北海道での運転手を決めます

男気じゃんけん(負けが抜けていく)で勝った人が運転手
写真14





男気あふれたBigメンバーは、慶ちゃん(真ん中の緑帽子)

大好物のビールが飲めないので若干元気がない・・・・・

慶ちゃんありがとう
写真13




洞爺湖に着くなり、すぐ万世閣での練習に駆け込む

ASさんのおかげで、ここで北軽ピーチさんと練習試合

最高のロケーションに男気MAXのメンバー。

しかし試合内容に男気が少し足りず、

この後の宴会で菅原師匠のご指導を受けるBigうぇーぶ
写真15





ASさんのご厚意により交流会に参加させていただいたBigうぇーぶ

菅原さんの男気あふれるあいさつで交流会スタート
写真19







男気乾~~~~杯
写真20







男気ズワイ
写真16






男気いくら
写真18





男気毛ガニ
写真17






めちゃめちゃうまかったな~~


ATM(ASSC TSSC MISKY)の皆さんの男気あふれる

おもてなしありがとうございました







そして誰よりも髪の毛が男気っていた、〇軽ピーチ監督
写真21






遠慮を知らないBigうぇーぶ

二次会も男気飲み
写真23




そして、男気パワーを使いきったBig波氏・・・・
写真24




そして次の日、男気パワーで全開で

勇気をふりしぼり木彫りの熊を買ったゆーすけ
写真30








378円






小さっ



02
2012
Relation Entry

Comment

いいな~

なんだか楽しそう…羨まし~!
来年は私の分もカニ残しておいてね(^Q^)!?

違う違う。
チャラホスト風なK岩さん写真に少なからず衝撃受けた小心者の私でした。
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 11:34

moca76さん
某監督さんにも今回もいろいろと御指導いただいて本当に感謝です!
mocaさんにも毛ガニ食べさせたかったな~
またお会いしましょう。
  • 2012⁄03⁄03(土)
  • 21:54

2連覇頑張ってください!

円陣を組んでエンジンをかけるBigうぇ~ぶ♪が見たいです!w
  • 2012⁄03⁄04(日)
  • 12:46

RYOさん
2連覇失敗してしまいました・・・・
円陣組んでエンジンかけたのですが、どうやらエンストしてしまったようです。
こんちくしょう~~~~
このままシーズン終わりたくねぇ~~~~
  • 2012⁄03⁄05(月)
  • 08:00

男気

男気あふれる Bigうぇ~ぶの名前の由来から始まる挨拶

来年も期待してます!
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 15:53

雪合戦お疲れ様でした!!
焼き肉のときの岐阜の話とっても楽しかったです。
岐阜の下は愛知県ですよね?
来年行けるかわかりませんが、
また、昭和新山に戻ってきてくださいね。
  • 2012⁄03⁄06(火)
  • 23:46
  • [edit]

ASSC HIROさん
また来年も同じくだりからの挨拶させていただいてもいいでしょうか?笑
ダイエット宣言を続けている波氏ですが、来年はBig波岡が、small波岡になってるかもしれませんよ(*^_^*)・・・・・まぁ、それはないか


whiteさん
おぉ~レセプションの時に、Bigうぇーぶ教授の地理の課外授業受けた人だね(*^_^*)岐阜の下は山梨じゃないぞ~~!!次回あたりみんなの写真をブログに載せるかも・・・また来年、地理の授業を行いに昭和新山に帰るよ~ヽ(^o^)丿
  • 2012⁄03⁄07(水)
  • 09:03

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/95-caea70bb

