スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

第24回昭和新山国際雪合戦 大会結果!!

こんばんわ


昨日深夜4時過ぎに自宅に到着し、3時間後無事に

会社に出勤したmizoです



大変、私疲れていますので、結果だけ載せておきます


優勝 ASSC(胆振)

準優勝 SKYWARD (道央)

3位  JackBond$ (道央)

     第N回札幌優勝チーム (道央)

5位  駒沢野球部OB (胆振)

    でぃくさんズ神出(道央)
    
    銭形平次(岩手)
    
    第M回優勝札幌チーム(道央)でした。


大会結果はこちら



道内のチーム、強かったなぁ~


唯一道外でベスト8に入った銭形平次さんとJackBond$さんの

試合を見ていたけど、JackBond$さんの半端ない強さで20-0の

ストレート勝ち

そのJackBond$さんを準決勝で破ったASSCさんが優勝


ASSCの冷静さと状況判断の速さ、コントロールとタイミング・・

すべてにおいて学ぶところが多く、自分たちがレベルUPすればするほど

その境地の奥深さを実感し始めているような気がします






さてさて我々Bigうぇーぶですが、


     Bigうぇーぶ  0(2)1 第M回札幌優勝チーム
       15           16



     Bigうぇーぶ  0   2 北海道稚内市選抜
       10           12


で、準決勝リーグ敗退です


岐阜KCYさんが獲得した東海のシード権を失ってしまいました・・・・


ここに謹んでお詫び申し上げます
 

来年もう一回シード権頼んでもいいでしょうか?笑




ASSCの皆さん、おめでとうございました


27
2012
Relation Entry

Comment

お疲れ様でした!
厳しい相手に善戦されていらっしゃいまして、
思わずカメラよりも、コートに入らず観戦してしまいました・・・w

いやはや、本年は関東以西があまりがんばりきることができず
悔しい年になってしまいましたね。。。
来年への登山の準備はすでに始まってしまいましたし、
まず今週、一発がんばってきてくださいね!!
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 09:49
  • [edit]

遠路はるばる

お疲れ様でした。
現地ではわからなかったのですが
交通がマヒしていたとか・・
みなさんお疲れになったことでしょう・・。

たくさんの品々ありがとうございました♪
どれもおいしそうで困っちゃいます^0^
後日ブログにアップしていきま~す。

来年もお会いできることを祈ってます!
このコメントでのお礼で失礼します。
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 11:39

お疲れ様でした

3日間ありがとうございました!

めっちゃ楽しい3日間 忘れることはありません。

毎試合毎試合熱い応援のおかげで最高の結果を残せました。

ありがとうございました。
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 11:54

お疲れ様でした

この度は遠いところお疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです。
また来年以降も昭和新山で見かけた時はお声かけさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします(^。^)
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 12:44

お疲れさまでした!

来年対戦できることを期待してw

VT戦は(;_; )( ;_;)ヤンヤン

また来年お会いしましょう!
  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 20:30

お世話になりました

お疲れさまでした(^^)

OB代表ゼッケン4番のクマです。

シードチームの練習でお世話になりました!!

お互いに来シーズンまた頑張りましょうね♪








  • 2012⁄02⁄28(火)
  • 21:15

皆さんありがとうございます

りゅうじさん
今年度も早いもので、残すところあと一大会となってしまいました・・。年が年なので(笑)昭和新山で早く結果を残したいところなのですが、また来年ですね。また近々お会いしましょう!!山梨で再会できるのでしょうか?(^-^)

もりのぶら吉さん
皆さんお元気そうで何よりでした(^_^)/
ぶら吉兄さんとブラぼぼとの再会写真を撮り逃してしまったのが、心残りですが、また来年お会いできることを楽しみにしております。ブラぼぼは、年をとったようで純白だった毛が少し色付き始めております(笑)

ASSC HIROさん
こちらこそ本当に楽しい3日間を送らせていただきありがとうございました。懇親会では、4000円相当の豪華などんぶりを作り、ガッツリと食べさせていただきました。毛ガニもやばかったですね~。そして何よりASSCの優勝は自分たちにとっても、非常にうれしく思いました。来年はもう少し恩返しができるようなチームになって帰ってこれればと思いますので、よろしくお願いしますヽ(^o^)丿ATMありがと~~

稚内icchiさん
準決勝リーグでの対戦ありがとうございました。負けてしまいましたが、非常に面白かったですし、試合後皆さん気さくな感じで話していただき、ありがとうございます。また来年昭和新山での再会を楽しみにしております。今度は負けませんよ(笑)

せたなレスキュー7番 RYOさん
昭和新山お疲れさまでした(^_^)/
結構投げておられましたが、肩、鎖骨の調子はいかがでしょうか?自分たちは準決勝リーグで負けてしまいましたが、M会戦残念でしたね・・・。
あのようなVTを見るのも久しぶりでした(笑)来年は対戦できるまで勝ち上がって見せますので、どうか怪我のないように一年をお過ごしください。ありがとうございましたヽ(^o^)丿

OBのクマさん
おぉ~~初コメントありがとう!!駒沢さんとの練習非常に面白かったですし、いい経験をさせていただきました。クマさんはビデオのバッテリーを貸してくれた人かな?違っていたらごめん(*^_^*)バッテリー助かったし、三脚の場所もありがとう!!また来年少しおじさんになって昭和新山に帰ってくるので、よろしく頼みます(^_^)/
  • 2012⁄02⁄29(水)
  • 08:57

おつかれさまでした

遅くなりましたが、新山お疲れ様でした。
mizoさんには、お声をかけていただきありがとうございます。
やっぱり黄色い集団は目立ちますね。帰りの空港でも直ぐに発見!
最後のお別れをした後も何度も見かけました!
帰りは大変でしたね。

来シーズンに向けてお互いに頑張りましょう!
まずは山梨がんばってください!
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 08:39

柑橘系さん
昭和新山お疲れさまでした。
山梨大会はDHさんなど強豪チームがいますが、
2連覇してきたいと思います。
また昭和新山でお会いしましょう!!
  • 2012⁄03⁄01(木)
  • 11:46

お疲れ様でした!

bigうぇ~ぶの皆様!新山ではお世話になりました!
大会前夜にお会いできて楽しい一時をありがとうございました☆
過酷な日程の中、本当にお疲れ様でした!
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 00:03

ありがとうございました

新山大会お疲れ様でした。
Bigさんの応援ありがたかったデス。(^^)
今から来年の大会でお会い出来る事を楽しみにしております。ASは次の課題を見つけたので、それに向けて進んで行くつもりです。(^^)v 遠征は大変だと思いますが、またお待ちしております。
また何かお役に立てる事がありましたら言って下さいネ~。 ぁ! 後 バタバタして言いそびれましたが…お土産いただいてろくにお礼も言えなかった事、大変申し訳ありませんでした。ありがとうございました。m(__)m お互い頑張りましょうね!
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 01:39

isoさん
お会いできて本当にうれしかったです。
二次会でいろいろな話をさせていただいただきましたが、
また来年もいろいろとお世話になることと思います。
また来年昭和新山でお会いしましょう!!

AS長老(佐伯)さん
決勝戦、本当にしびれました~。兄貴的なチーム(勝手に言ってますが)の活躍にこっちが緊張してしまって、なぜあのような大舞台で冷静なプレーができるのかと、手に汗握りながら見ておりました。
この強さ、AS黄金期が来ているのかと思います。
また来年必ず帰ってまいりますので、ご迷惑おかけしますが、ご指導いただければと思います。ありがとうございました。
  • 2012⁄03⁄02(金)
  • 15:19

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/94-93d000be

