スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

バレンタインサプライズ!!

こんばんわ

今日はバレンタインデーでしたね

皆さんは何個もらえたでしょうか?

本日は下魂さんを迎え、充実した練習を行えたmizoです



まずは、道央地区の超強豪チームのN氏が毎年作っている、

昭和新山勝敗予想をリンクさせていただきますよ



予選リーグ第1~20ブロック

http://enq-maker.com/gnkA2jS


予選リーグ第21~40ブロック

http://enq-maker.com/bqZ5GEI

17日未明まで予想できるようですので、

皆さん、ぜひどうぞ






今日、体育館で下魂さんと練習させていただいたのですが、

充実した練習を終え体育館のドアを開けると・・・・・・





写真1114





まや姉さんからのバレンタインサプライズ


ありがとう

ほんとにありがとう


頑張るよ、姉御・・・

俺たち頑張るよ



よく見るとこのケーキ・・・・・








あっっっっっ~~~~~~








ケーキが雪合戦コートになってるぅぅぅぅぅ!!!


雪玉もあるぅぅぅぅぅぅ!!!


シャルターもあるぅぅぅぅぅぅ!!!






雪マガ掲載級の出来栄えのこのケーキに

一同感激して練習を終えたBigうぇーぶでした

 

(ホワイトチョコのシェルターをチーズと

    勘違いしてごめんなさいby mizo)
15
2012
Relation Entry

Comment

すごい\( ̄▽ ̄;)/

昭和新山勝敗予想のシェア、ありがとうございます!

ってか、チョコすげーーーーーーヘ(≧▽≦ヘ) ゥオオー!
このチョコ、世界に一つだけのチョコ!
しかも雪玉もいっぱいあるじゃないですかー!

これは是非来年の雪マガに取り上げられてほしいっすね(^^♪

新山、頑張りましょう!
自分らもなんか力もらっちゃいました(笑・・すみません。
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 10:57

何じゃこれ~!!

このケーキのクオリティがすごすぎる!☆(◎_◎;)☆
天才ですよ!

でも喜んで食べてくれる人がいてこそ作り甲斐があるというもの…
(思わず遠い目をしてみる)
  • 2012⁄02⁄15(水)
  • 12:14

JB#2さん
今年も勝敗予想の作成ありがとうございます。
新生JBチームの試合を、非常に楽しみにしてますよ(^_^)/
このケーキ作った、まや姉も昭和新山に行くのですが、
彼女、いろいろ話しかけに行くかもしれませんので、
よろしくお願いします(^-^)


moca76さん
あの姉御はただもんじゃないんです・・・
22時過ぎに飲みに自宅に伺っても、鍋や刺身、
一品料理を出してくれるんですよ。
あのバイタリティーにはかないません・・笑
  • 2012⁄02⁄16(木)
  • 09:05

遅くなりましたが、新山での活躍期待しています!
そして、また東海にシード権を持ってきて下さい!
(それで・・・来年はイタダク<笑>)
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 04:07

いや、やっぱりまや姉さん、ぱねーっすね。
夫婦で、

スゲ━━━━━━━━(゚∀゚(゚∀゚)━━━━━━━━ッ!!

とびっくりしてしまいました。
これはセンターコートまで行くしかないですね!!
  • 2012⁄02⁄18(土)
  • 14:39
  • [edit]

DH-yukiさん
ありがとうございます!!
DHさんを今年昭和新山で見れないのは非常に残念ですが、
皆さんの分まで頑張ってきたいと思います。
シードの持ち帰りですが、非常にキビシーーーーーーッ対戦を、
運と運で勝ちましたら、なんとかなるかもです(*^_^*)

りゅうじさん
パネっしょ、パネっしょ(^-^)
今年は波岡夫婦で昭和新山に乗り込みますので、
よろしくです。
富山に先日訪れたようですが、また詳細教えてください(^_^)/
そして飛騨市神岡町への訪問もお待ちしておりますよ~
  • 2012⁄02⁄20(月)
  • 10:35

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/92-96b4dc61

