
--
--
Relation Entry

第24回昭和新山国際雪合戦抽選会!!

こんばんわ



今年の国体はどこで行われてるか、ご存じでしょうか?



YES、岐阜県です



岐阜清流国体の冬季種目がちょうど行われているのですが、

雪合戦エキシビションマッチに呼ばれていないけど大丈夫?

と勝手に心配しているmizoです

もしやるなら岐阜KCYさんとでしょうか?

KCYの皆さん、明日の西日本大会期待してますよ





話変わりますが、今日は昭和新山の抽選会の日でしたね


楽しみに17時30分にUSTREAM生中継を見始めたのですが、

残念ながら音声が聞こえず、対戦表も見えなかったので

毎年、昭和新山対戦表を世界最速でUPされてるASSCさんの

ブログで確認することに・・・・・。





さすがです、HIROさん。



ばっちり対戦表確認させていただきましたよ




対戦予定のリーグですが・・・・・

第31ブロック 第M回優勝札幌チームさん ドラゴンファイターズさん 黒松内リバースさん

第32ブロック 道北支部さん SATTさん 青森連盟さん

の勝ち上がってきたチームとBigうぇーぶは対戦します



順調にいくと・・・M回さん、SATTさんでしょうか


しかし道北支部には、北海道稚内市選抜さんや、げきだんはちにんさんなどが

いますのでどのチームが入ってくるのか目が離せないです・・



M回さんは、第21回昭和新山のベスト4のチーム

SATTさんは、第22回昭和新山のベスト4のチーム

おまけに先月行われた北海道ランキング戦で優勝してるんですね~




あと個人的に楽しみにしているブロックは、

第35ブロック せたなレスキューさん 余暇研Xさん ガクショクさん

ですね!! 




治りかけていた肩こりが、がちがちになってきました


体は正直だわ



↓ASSCさんのブログに上がっている昭和新山対戦表
http://sports.geocities.jp/assc_abuta/taisenda2011.htm
11
2012
Relation Entry

Comment

ありがとうございます

対戦表 取り上げて頂き ありがとうございます。

おかげで今年も着実にアクセス数が伸びてます。

日曜日は ベスト8でいい試合しましょう!!
  • 2012⁄02⁄13(月)
  • 15:06

HIROさん
ベスト8の席で待っててください
対戦相手か観客席かどちらかには、必ず行きます。笑
  • 2012⁄02⁄14(火)
  • 08:22

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/91-b8ac4fb6

