
--
--
Relation Entry

飯綱、東海、富山大会などなど・・・

こんばんわ

肩こりが治らないmizoです

親父ですが、なにか・・・・・・








さてと、ブログネタがないときは写真UPですな






まずは飯綱大会より



オークリーBigうぇーぶ(スワンズ1名)
CIMG0033.jpg




そして、新しいサングラスを物色中の波氏
CIMG0058.jpg




ジャンパーをやりたがらない、よっちんの貴重な1枚。

おそらく3年ぶりかと・・・・・
CIMG0039.jpg




くのいちさん、DHさん、モリモリモリーンさんとで、くのいちポーズ
CIMG0054.jpg






次、東海大会行きます



初日の予選リーグでVTに注目しているメンバー・・

と思いきや、きれいな雪合戦ガールを見とれていたとのこと
写真17






岐阜KCYさんとパチリ
写真111







毎年恒例!!試合が終わってからの豚汁をそそるBigうぇーぶ
写真16





Bigうぇ~ぶJrの監督、智とやっちゃん

両チーム共、ベスト8おめでとう
写真15







次富山大会行きます






クライミングセンターで雪合戦開会式!!
CIMG0080.jpg





それを見上げる監督(今日は選手)

「雪合戦 登る頂 昭和新山」
CIMG0083.jpg






妙に凛々しい、よっちん
IMG_6165.jpg






まや姉監督、初出陣!!
IMG_6247.jpg






「とぉりゃ~~」
IMG_6263.jpg





「見て見て、当てたよね、僕!!」
IMG_6670_20120210095340.jpg





今日もいい練習できて、眠いのでそろそろ寝ます・・・

09
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/90-401b977d

