
--
--
Relation Entry

ザ☆雪合戦なんと2012大会結果!!

こんばんわ

世界遺産、岐阜県白川村(嫁の実家)合掌造りのライトアップを

初めて見てきたmizoです


真っ暗な空に写る大きな合掌造りは、非常に幻想的でした


sirakawa.jpg






さてと、富山大会の結果ですが・・・・・


優勝  OZ

準優勝 TeamNR

3位   &mountain  宝生閣


でした。みなさんおめでとうございます!!

401502_163929997054145_100003114389053_243730_907896648_n.jpg












えっ? Bigうぇーぶの名前がないって??



はい、途中で負けたんですね・・。


・・・・・・・ベスト8で敗退ッス


&mountainさんに0-2です


う~~~~熱でそう




個人的に思った事・・・

・数人の選手が欠場している時に、攻め手を欠いてしまう
   →攻撃のバリエーションが少ない

・誤審等で集中を切らしてしまう
   →切り替えが遅い

・FW選手の育成
   →練習内容の見直し

・ポイントをリードされている時の攻め方が単純
   →戦術の見直し






さてと、早速今日作戦会議をするので

早く帰ってウコン飲まなきゃ


↓ザ☆雪合戦なんと2012ニュース
http://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=a5f91c5926d67494679d0da3922fbe70
06
2012
Relation Entry

Comment

昨日はお疲れ様でした!
お会いできてとても嬉しかったです。

ちょっと会場でお話させて頂きましたが
(大変偉そうな言い方になってしまって恐縮ですが、)
結果は残念でしたけど、きっと今のBigうぇーぶさんにとっては
これが昭和新山での結果を残すいいきっかけになる
マテリアルになるじゃないかって期待してます。

後二週間、本当にどうチームが変わっていくのか楽しみです!
是非是非頑張って下さい!!!
  • 2012⁄02⁄06(月)
  • 20:19
  • [edit]

りゅうじさん 北陸大会お疲れ様でした。

北陸大会!!悔しい思いはめちゃくちゃあります。でも
今の段階で負けたこと、これは、残りの2週間頑張れよ!って
雪玉の神が、つぶやいているのだと思います。

新山では、レベルアップした戦いを必ずやりますよ!
  • 2012⁄02⁄07(火)
  • 07:28

遅くなりましたが、東海大会準優勝おめでとうございます!
今回の大会は残念でしたね。
新山ではシードになるんですよね!?
Bigうぇーぶの皆さんなら、予選からの出場でも2日目に進めていたと思いますが。
これで、うちの男子は予選リーグを突破しないと対戦できないってことですね!頑張ってもらわないと。

それと、雪マガも読みましたよーーー!名前の由来、なるほどです(笑)
では、新山での活躍期待しています。
  • 2012⁄02⁄08(水)
  • 17:59
  • [edit]

りゅうじさん
富山大会では、りゅうじさん&kumichiさんとの久しぶりの再会うれしく思いました。しかし、試合内容がさぶ過ぎましたね・・・汗。
昭和新山であいましょうね!!

さぁちゃん
ありがとうございます!!
子育ては順調ですか?眠れない日もあるかもしれないけど、がんばってね~。落ち着いたらまた雪合戦ですね。男子チームにも期待してますよ!!
  • 2012⁄02⁄09(木)
  • 23:25

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/89-8a7cb032

