スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

エキサイティングスノーバトルin飯綱高原2012 優勝しました!!

こんばんわ

飯綱大会、なんとか優勝させていただきました

優勝景品のホットプレートで、早速焼きそばを調理したmizoです







初参戦でしたので、緊張あり、道に迷うことあり、当日集合時間に

遅刻するメンバーもあり、いろいろと収穫の多い飯綱大会でした




大会前日に行われた、レセプション

目の前での抽選は、初めてでしたので緊張を隠せないBigうぇーぶ

しかし、幸せの黄色いユニフォームはしっかり目立っている

Bigうぇーぶ
6.jpg





その後、緊張をほぐそうと長野市内を徘徊するBigうぇーぶ
2.jpg




大会当日早朝

昨夜飲みすぎたのか、寒さにやられているのか、

下を向きながら開会式に挑むBigうぇーぶ
4.jpg




開会式で、やはり幸せの黄色いユニフォームが目立ち、

白い目でジロジロ見られているBigうぇーぶ
5.jpg




予選無事に1位通過するBigうぇーぶ
1.jpg


7.jpg




飯綱大会、最大の難関だった準決勝のDHさんに、

なんとか勝たせていただき、決勝戦を北軽ピーチ黒岩氏率いる

レディースチーム「くのいち」さんに、1セット取られてしまいましたが

辛くも勝利し、やっと笑顔が見られたBigうぇーぶ
写真




くのいちさんの昭和新山での活躍が、非常に期待できますし、

DHさんはもちろん、きつつきさん、四屋WILD坊主'Sさん、モリモリモリーンさん、

Teamタンポポさんなど、例年よりレベルの高い大会に

なったのではないでしょうか?





また、飯綱大会の実行委員会の皆様方ありがとうございました





2010富山大会 2011山梨大会 2012飯綱大会と優勝させていただきましたが、

今週末は東海大会が控えております



悲願の東海大会優勝めざして、がんばりまっせ





(飯綱大会会場前のヤマザキショップのおにぎり、

握りたてでうまかったな~ おすすめです



25
2012
Relation Entry

Comment

優勝、おめでとうございます!
集合写真の皆さんの笑顔、本当に素敵ですよね。
去年、山梨大会で集合写真を嫁さんがお願いさせて頂いた時も
本当に笑顔の素敵なチームだなぁと思っていたのを思い出しました。

今度は東海大会でこの笑顔が見られますように!
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 08:52
  • [edit]

りゅうじさん
ありがとうございます!!
東海でもこの親父たちの笑顔見せてもいいですか?(笑)

ガクショクさんのサッポロオープン、非常に気になります・・・
  • 2012⁄01⁄25(水)
  • 11:58

おめでとうございます!

飯綱大会優勝おめでとうございます!
これをはずみに今週末の東海大会頑張ってください☆

あ、私が会場まで迷わず行けるように
雪をすかしておいてください!?なんてね…^▽^;
  • 2012⁄01⁄26(木)
  • 13:01

>mocaさん
ありがとうございます<(_ _)>
昨日より、大雪となっていますので、気をつけてきてくださいね~(^_^)/
会場であいましょう!!

  • 2012⁄01⁄27(金)
  • 11:37

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/85-a8a886f0

