
--
--
Relation Entry

Bigうぇーぶ特設コート練習試合

こんばんわ

1月22日(日)「エキサイティングスノーバトルin飯綱高原2012」

に参加予定のBigうぇーぶ。その広報部、mizoです

↓大会詳細
http://www.nbs-tv.co.jp/event/1/in-7.php



先日の日曜日におこなった、きつつきさんとの練習の様子を

キャプテン波氏から写真が送られていたので、UPしときます

(俺も行きたかったな~~~~



NEC_0135.jpg






おぉ~~緊張するぜ・・・・・・
NEC_0137.jpg






昼食を一緒に食べたと聞いていたのですが、

おいおいこれって飲み会じゃないのか



昭和新山のレセプションもそうですが、

練習後の親睦って、いいですよね
NEC_0146.jpg






よし、いいよこの感じ。

きつつきさん御機嫌そうです。

このようなもてなしなら、

きっと東海大会で対戦した際、サクッと負けてくれるはず・・・・


NEC_0147.jpg




お互い、がんばらんかな

18
2012
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/84-64a40510

