スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

本日の練習相手は・・・・

こんばんわ

今頃、メンバーのみんなはうまいビール飲んでるんだろうなぁ~
一人孤独にブログの更新に向かっているmizoです





本日の練習相手は・・・・・・







東海大会シードチームであり、第5回山梨県雪合戦大会の決勝の相手

「きつつき」さんに来ていただきました

写真13




いやぁ~~ほんとにいい練習になりましたねぇ~~


BKからのストレート、FWのディフェンス良かったですね~~



自分は遅れて練習の参加したのですが、休憩時間がもったいなくて

ぶっ続けでやりたい気持ちが、お互いにビシバシ伝わってきました




よっちんは、昨年きつつきさんとの東海大会での試合で、

相手選手が投げた玉を、たまたま股間の玉に受け、

魂が抜けそうになり、「俺の玉、たまらんっ」と絶句。

その玉の話題で盛り上がっていたようです





今年のきつつきさんも、目が離せないですね





東海雪合戦の地元チーム「下魂」さんといい、「きつつき」さんといい

練習相手に感謝です




写真12
15
2012
Relation Entry

Comment

お疲れ様です!今日も飲み・・いや・・作戦会議しておられますか?

二日間ありがとうございました!今回の練習で自分の不甲斐なさを痛感する二日間であり勉強さして頂くことができました。東海大会ではまたよろしくお願いします☆次回、練習に参加できる時は練習後の作戦会議♪に泊まりで是非参加したいっすッ!!(笑)

  • 2012⁄01⁄15(日)
  • 23:01

チリチリ頭のhirokiさん
こちらこそありがとうございました。

次回は、泊まりでぜひ飲みましょう!!
東海大会期待してますよ~~~(^3^)/

あっ、でも準々決勝あたりで、あたってしまうのかな(・_・;)

  • 2012⁄01⁄17(火)
  • 14:50

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/83-6e94d7ed

