
--
--
Relation Entry

Bigうぇーぶ専用雪合戦コート

こんばんわ、ブログの時間です。
最近やっと、どっちがサンジでどっちがゾロかわかり始めたmizoです






これ何してるか分かりますか?



波氏がペローダーに乗って何かしてますが・・・・・・

yuki2.jpg










そうです、正解です。







Bigうぇーぶ専用雪合戦コート
を作ってるんですね~~



yuki3.jpg


ペローダーの横では、ヒロがHONDA「ユキオス」を使って、レベル微調整してます。
yukios.jpg




そして、ゆうすけが数年前にこしらえた「らくらくシェルター」を使って、
せっせとシェルターを作っていきますよ。


yuki1.jpg



NEC_0110.jpg



NEC_0111.jpg




そして・・・・深夜12時になるころ・・・・・







CA3F02100002.jpg



CA3F02090001.jpg


完成!!





Bigうぇーぶは、一応毎年作ってるんですが、今年の出来栄えはほんとにやばい!!

昭和新山並みの出来栄えではないでしょうか?


(・・・・・センターシェルター傾いてるんだけどね(ー_ー)!!)




近隣の地域の方、今しばらくこのシェルターを壊さないようにお願いいたします





Bigうぇーぶ休憩中・・・・
NEC_0129.jpg


13
2012
Relation Entry

Comment

( ゚д゚)ポカーン


( ゚д゚)ハッ!


パネーーーーっす。
マジBigうぇーぶさんパネーっす・・・。
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 11:21
  • [edit]

すごい!見に行来たい(*^_^*)

うらやましいコートだなぁ☆
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 12:39

>りゅうじさん
パネっしょ(笑)
結構大変なので、大会運営者の苦労が垣間見れます(*^_^*)

>ちぃさぁさん
ぜひ見に来てくださいよ。
審判の練習もできますよ(^_^)/
  • 2012⁄01⁄13(金)
  • 17:37

先日の練習ありがとうございました!
しかしこのコートはマジでスゲーですわ!!!!
今年もお互い頑張りましょう!(^-^ゞ
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 12:05

先日の練習こちらこそありがとうございました!!
本当にいい練習になりましたよ(^_^)/

またやりましょう!!
  • 2012⁄01⁄14(土)
  • 23:24

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/81-1dd9bd83

