
--
--
Relation Entry

第19回ザ☆雪合戦なんと2012チラシ

こんばんわ


意外とBigうぇーぶに歴史があると知ったmizoです

前身チームなどを含めると、一応今年で14年目になるようです


(う~ん、歴だけはすごいぜ





3年前より参加している富山大会のチラシをUPします。
(昨年は東海大会と同日だったため不参加)
0000000057_0000029315_01.jpg


今年は城端のクアガーデンで行われるようですね
たしか、ここの売店にいろいろな種類のおにぎりがあっておいしいので、おススメです

あとクライミングができるので、よっちんあたりは雪合戦やらずに登ってるかも・・・・
0000000057_0000029316_01.jpg



10
2011
Relation Entry

Comment

おそらく

久しぶりのカキコです^^

よし、クアガーデンの駐車場ならば行けるな ( ̄ー ̄)フフフ
タカンボーは遠過ぎた…

また後ろの方でこっそり腕組んで見てますから☆
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 12:46

Re: お久しぶりです

> お久しぶりですmocaさん
>
> コメントありがとうございます。
>
> あまりにもメンバーからのコメントがないのでそろそろこのブログを
> 閉鎖しようかと悩んでいた所です(笑)
>
> 城端では、ぜひ腕組んで見ていてくださいね(*^_^*)
> NRさんやOZさんにやられますから・・・笑
>
> 予定が合えば、東海大会もぜひ遊びに来てくださいよ
> 温泉もいいですよ~~
  • 2011⁄12⁄23(金)
  • 09:49

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/78-113cfe41

