
--
--
Relation Entry

祐介の誘い

こんばんわ
facebookを一生懸命メンバーに広めようとしているmizoです
決して、マーク・ザッカーバーグに頼まれたわけでありません・・・・。

他のチームのfacebookの参加に期待してます
(あたり屋さんは既に登録済みです。さすがですね。)

http://www.facebook.com/home.php#!/bigwave.yukigassen




昨日の練習の様子を、祐介から「早くおいで~~」と
コメント付きで写真をいただきましたのでUPしときます。


自分は行けなかったのですが、4、5人ほどの参加だったようですね。

2011110419520000.jpg

2011110419530000.jpg







その2時間後、波氏より「やってますよ






やはり、今日も飲んでたか・・・・・・・・
05
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/71-5ff143a0

