
--
--
Relation Entry

Bigうぇーぶ大納会!!

ご無沙汰してます

ソフトミニバレーの練習からただいま帰ってきたmizoです


大震災の影響や、仕事、家庭、選挙、試験、ボランティア、酒、遊びなど
色々ありまして更新がなかなかできず申し訳ありませんでした

(言い訳はやめなさい)



更新しますよ~




ACのCMで何度も流れていたBigうぇーぶの本拠地、

岐阜県飛騨市神岡町


震災の影響は仕事や祭り、行政などさまざまなところに出てきておりますが
一日も早い復興、支援を願うばかりです




震災で延期していたBigうぇーぶ大納会を5月1日に行いました



わたくし、Bigmizoは仕事で二次会からの参加・・・・



なので1次会の様子が分からないのですが、聞いた話によると、
ある紐を引っ張ると上からタライが落ちてくるゲーム??をしたとか・・



結構盛り上がったようなのですが、写真等ありませんので
詳しいことはBig波やヒロ、ゆうすけあたりにお問い合わせください





さて2次会との様子はと申しますと、
仕事を何とか終え、夕方より2次会が行われているスナックのドアを開けると・・・・
110501_184113.jpg

大人の数より子供の数が多い・・・・・・

風営法に引っ掛からない時間なので、子供たちがノリノリでカラオケしてました




マヤ姉もまだまだ元気で歌っているのですが、肝心な大人達の数名がすでにダウン
110501_184517.jpg




しかし、この男は違いましたね
AKBフリークのゆうすけは、完璧に習得している振り付けを、皆さんにご披露
110501_233848.jpg




一時の眠りから目覚めた、Big波と百太も盛り上げってきて
この有様・・・・・
110501_232903.jpg




洞爺湖でも脱いでましたね、この三人・・・・



結局、3次会にも足を運び、終わったのが午前二時ごろだったかな?



昼から飲み始め、ほんとに良く飲みますね皆さん



また更新しますね~





がんばろう日本
10
2011
Relation Entry

Comment

久しぶりの更新!
待ってました~っ(^0^)

がっ、しかし・・・なぜ・・・・・裸??なぜ
あの状況は覚えてません!全然!!

また更新、頼むさ~  ソフトミニばっかやらずに練習やろ!!!
  • 2011⁄05⁄11(水)
  • 17:48

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/63-91747c7a

