
--
--
Relation Entry

第23回昭和新山国際雪合戦Vol.3

こんばんわ


昨日の練習で足を怪我したmizoです


びっこ引いてます





Bigうぇーぶの試合内容をあげたいところですが、

手元にDVDがないため、本日はその他の内容で






昭和新山2年目Bigうぇーぶ去年よりは落ち着いているようです
2011_022723-02-280271_20110305083147.jpg



午前の試合が終わり、雪合戦鍋に駆け寄るBigうぇーぶだったが、
残り1個とのこと・・・・・ じゃんけん

その様子を見ていた売店のお姉さん達から
雪合戦鍋の肉団子をいただきましたよ
2011_022723-02-280287.jpg


エゾジカバーガー
食べる前に少し抵抗ありましたが、美味しかったですよ
2011_022723-02-280332.jpg



いざ、今年もレセプションへ挑むBigうぇーぶ
2011_022723-02-280288.jpg



今年もAS菅原さんから御教授を受けるBigうぇーぶ
2年連続準優勝おめでとうございました
2011_022723-02-280291.jpg



クラッシャー☆ランLさん
香川県のおいしいうどんを食べているからでしょうか
皆さんきれいな方ばかりです
2011_022723-02-280290.jpg


昨年、万世閣さんで席がたまたま隣だったんですよね
P1010512.jpg



ぶら吉兄さんと感動の御対面
2011_022723-02-280294.jpg



北軽ピーチさんと談笑するBigうぇーぶ
黒岩さんからも御教授いただいております 写真ぶれててすいません
2011_022723-02-280300.jpg



いつまでもレセプション会場に居座るBigうぇーぶ
今年も一番最後でした
2011_022723-02-280301.jpg



ホテルで夕食を食べたのちに、昨日もお世話になっていた
「ゆうもあ亭」さんに出陣するとなんと岐阜KCYの皆さんが・・
やはり同じ岐阜県同志気が合いますね
2011_022723-02-280303.jpg



昨日予約しておいたキンキの煮つけ
裏メニューですがめちゃめちゃうまいかったです
2011_022723-02-280304.jpg



温泉街を徘徊するBigうぇーぶ
2011_022723-02-280308.jpg







そして・・・・・・・






・・・・・・・・・
2011_022723-02-280322.jpg






・・・・・・・・・
2011_022723-02-280328_20110305083257.jpg







「今日も疲れたちゃ~」
2011_022723-02-280302.jpg













裸で寝ていたBigうぇーぶ
2011_022723-02-280329.jpg



05
2011
Relation Entry

Comment

その節は・・・

写真、使ってくださりありがとうございます。
あんな褒め言葉まで頂いて♪
約束通り、昨年のも載せてくださったんですね!
ホントに縁ですよね~。
Bigうぇーぶさんは、見た目はちょっと怖そうなのに(すみません)、
話すと皆さん楽しい方たちばかりなので、
黄色を見つけると、ついつい話しかけに行ってしまいます(^_-)
レセプションのときは、お酒も入っており悪ノリしてしまいました。
大変失礼しました。
  • 2011⁄03⁄06(日)
  • 21:27
  • [edit]

>>CR☆Lさぁちゃん
悪乗りなんてとんでもないですよ(*^_^*)
いろいろ話せて楽しかったです。

「見た目は怖そう・・・」 ←笑える

また黄色を探してくださいね(^-^)
  • 2011⁄03⁄07(月)
  • 08:48

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/58-e177c9ca

