
--
--
Relation Entry

第23回昭和新山国際雪合戦Vol.2

こんばんわ

インドア全国雪合戦大会を中部地方で計画したら

面白そうと考えているmizoです

夏の屋内は死にそうなので、11月頃どうでしょう



あっ、ふと思っただけですよ




さてと、昭和新山に振り返りますか


飛騨神岡を出発したのが午前6時ごろ

セントレアに向かいます

2011_022723-02-280245.jpg


いつもの休憩SA ひるがの高原で朝食のうどんをそそるBigうぇーぶ
2011_022723-02-280246.jpg


セントレア到着
2011_022723-02-280251.jpg


飛行機が苦手なBig波とよっちんを尻目に順調に雲の上に
2011_022723-02-280252.jpg


すでにほろ酔いの二人Big波は飲みすぎなようなので隠しておきましょう
2011_022723-02-280253.jpg


今回は茨城経由の便でしたので一時ここで降ります
ここは沖縄と思わせるような気温にたまらずユニフォームを脱ぐBigうぇーぶ
2011_022723-02-280254.jpg


kumichiさんと同じ庶民の味方スカイマークで向かいます
Big波もスカイマークですね
2011_022723-02-280255.jpg


千歳到着レンタカー屋までタクシーです
2011_022723-02-280256.jpg



小腹がすいたBigうぇーぶ サッポロラーメン泰我さんへ
2011_022723-02-280262.jpg



はい、出ましたサッポロ生ビール
2011_022723-02-280257.jpg


セントレアで男の真剣勝負じゃんけんで負けたBig mizoは
ナチュラルウォーターですが、なにか
2011_022723-02-280258.jpg


ちくしょう~~~うまそうじゃねぇか
2011_022723-02-280259.jpg



走行距離24万キロオーバーのレンタカーを操り洞爺湖まで向かうBig mizo
車ってこんなに走れるもんなんですねちょっと心配です
2011_022723-02-280266.jpg



快調に走る24万キロオーバーのレンタカーの横をさらに快適に走る車が・・・・・
あっ 岐阜KCYの監督さんじゃないですか
・・・・・・・あの顔は飲んでるな
2011_022723-02-280264.jpg


ふっ~~今回お世話になるお宿 「洞爺山水ホテル 和風」さんに無事到着
2011_022723-02-280268.jpg


つづく
03
2011
Relation Entry

Comment

いつもいつも

mizoくん、いつも更新ありがと~
出発日は、みんないい顔してるね~(*^o^*)
あの、ワクワク・ドキドキ感がたまらんのよね

Vol.3からテンションdown↓かな・・・・・いやっ まだ早いかっ!
あっ!!それと11月・・・・・?ゴールデンウィークでしょ V(^o^)V
  • 2011⁄03⁄04(金)
  • 08:24

>>moca76さん
またこの件どこかで話せるといいですね。
レンタカー壊れなくてよかったです。(汗)
  • 2011⁄03⁄05(土)
  • 23:53

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/57-4fdd44f2

