スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

第23回昭和新山国際雪合戦Vol.1

こんにちわ


昨日の27日、昭和新山の決勝戦を見終え岐阜県神岡町まで急いで

帰ってきたmizoです寝たのは28日午前4時でした


が、・・・



無事にその日朝の出勤に成功いたしました



かなり眠いです、まじで・・・・・。気付くとPCの前で寝てしまっています




今大会の結果は・・

優勝  SKYWARDさん

準優勝 ASSCさん

三位   あたりや本舗さん 第N回優勝札幌チームさん


ASさん、とりあえず2年連続センターコートおめでとうございました

来年こそはですね期待しております




さて我々の今大会の結果ですが、

余暇研Xさん 0-(1)-2   

金羽さん   0-(1)-2   


・・・・・予選敗退 また後日反省したいと思います



しかし今年もいろいろな方々にお世話になりましたよ本当に



昭和新山運営スタッフの方々、雪合戦鍋を作っていた奥様方、

山田さん御夫妻、ぶら吉兄さん、ASSCさん、菅原さん、

岐阜KCYさん、TeamNRさん、北軽ピーチさん、黒岩さん、

DHさん、クラッシャー☆ランさん、さぁちゃん、Hちゃん、

せたなレスキュー7番さん、kumichiさん、りゅうじさん、余暇研Xさん、

金羽さん、洞爺湖山水ホテル和風さん、ゆうもあ亭さん、

ゆういちくん、東海大会運営スタッフの方々、飛騨市、MASKさん、

市会議員堀辺さん、居酒屋「あき」さん、まやちゃん、下魂の皆さん

今回遠征できなかった慶一くん賢一、昌利、智、

Bigうぇーぶメンバーの奥さんそして子供たち


みなさん、ありがとう  



↓2月27日の昭和新山 今年もめっちゃきれいでしたよ
2011_022723-02-280334.jpg



ちなみに今週末の山梨大会にエントリー待ちだったBigうぇーぶですが

正式に出陣する事が決定いたしました


いくぜぃ~山梨
 



28
2011
Relation Entry

Comment

皆さん、お疲れさまでした!

Bigうぇ-ぶのみなさん、遠征ご苦労様でした。
それから、mizoさん、『 帰宅時の運転 ・ ブログ更新 』と眠い中、ありがとうございました。
お陰で無事に神岡へ帰って来ることができました!

本当に今回の遠征も、大変多くの方々にお世話になりました。
残念ながら、良い結果を残す事は出来ませんでしたが、いろいろと学ぶ事が多くありました。
初めて、決勝戦を見ることが出来ましたし、多くのチームの方々と交流を深める事もできました。
皆さん、本当にありがとうございました。
また大会運営スタッフの方々、大変お世話になりありがとうございました。

それから、いつもBigうぇ-ぶを支えてくれている 『 まやちゃん 』 本当にありがとうございました。残念な結果には終わってしまったけど、来週の山梨大会では、絶対に良い結果を出してくれると信じてます。

Big波さん、来週の山梨大会もいろいろと頼むね!

関係者の皆様、本当にありがとうございました(^o^)
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 18:08

感動。

移動、試合とお疲れ様でした。
ちょっとだけでしたが、お会いできて
うれしかったです!
でも、なんだか緊張して、チームのみなさんと一緒に写真撮れずに
失礼しました^~^!
来年も新山で、おいらは待ってますよ♪
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 23:24

>>もりのぶら吉兄さん
こちらこそお会いできて大変うれしかったです(*^_^*)
大会の興奮や感動、そして悔しさなど大きな祭りが終わってしまったようで少し腑抜けぎみですが、兄さんにまた会えるように一から再出発です!!ありがとうございました

>>Big toshi
大会お疲れさまでした!!終わってしまいましたね(-_-)
山梨大会は参加できませんが新しいポジション、新しい攻撃スタイルに
期待してますよ!!
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 11:11

お疲れ様 そして・・

みなさん昭和新山お疲れさまでした。
結果としては残念でしたが2日間で今後につながる課題も見えてきました。
負けるたびに進化するBig うぇ~ぶに今後も期待ください。
mizoさんいつもブログ更新ありがとう。
関係者の皆様 いつも応援ありがとう。

まだ今シーズンは終わってません。
このままでは終われません。
山梨大会では よい結果を残しましょう。
まずは今週の練習ですね。

どのポジションになるんだろ~。
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 12:41

二日間、お疲れ様でした。

私自身強烈人見知りなところがあり、
少しお話させていただいたとき、
失礼がなかったかと非常にひやひやしておりました。

年々、結果を残されているBigうぇーぶさんの
これからのご活躍応援しております!
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 14:42
  • [edit]

お疲れ様でした♪

昭和新山お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
1年ぶりにmizoさんをはじめ、Bigうぇーぶの皆さんにお会いでき、
本当に楽しかったです♪
結果はお互い残念でしたが、この悔しさをまた次につなげましょうね!
あの夜、約束した2年後のこと・・・
夢ではなく実現するように、頑張っていきましょう!
まずは今週末の山梨、精一杯戦って来てくださいね。
「ボク、出ない!」とか言っちゃダメですよ!
  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 16:52
  • [edit]

>>y yoshi
新山お疲れ様でした!!
最初誰か分からなかったです(笑)
山梨大会ヨロシクたのんますね!!

>>りゅうじさん
いえいえ、とんでもないです
気さくないい印象でしたよ
こちらこそ初めてお話させていただき
ありがとうございました
またお会いできることを楽しみにしております

>>CR☆Lさぁちゃん
一年ぶりの再会にチーム全員がうれしかったですよ
おそらくお店に入ってきた時にそう感じたことと思いますが・・・
山梨大会は期待してみていてくださいね
自分は参加できないのですが、結果はブログにすぐあげたいと思います
お互いにまた大きく成長して、昭和新山に帰りましょう!!



  • 2011⁄03⁄01(火)
  • 23:48

Bigうぇーぶの皆さん、お疲れ様でした。
27日朝、宿泊先ホテル玄関に佇んでいた者です(^_^)
『あ~Bigうぇーぶさんだあぁ(◎_◎)』と思いながらも
忙しく荷物を積み込んでおられたので声は掛けませんでした…

しかし決勝見終わって28日早朝に神岡まで帰り着けた→仕事へ行く
皆さんのバイタリティに内心驚いています。。。

山梨大会頑張ってくださいね!!
  • 2011⁄03⁄02(水)
  • 12:47

>>moca76さん
えっ~~~~~~~
同じホテルだったんですか???

27日の朝は敗戦のショックと前日のやけ酒で
話しにくい雰囲気だったかもしれませんが、
みんなジェントルマンですので、また黄色いユニフォームを
見かけたら一声よろしくお願いしますね!!

山梨がんばってきますよ!!
(私はいけませんのでチームを代表して・・・)
  • 2011⁄03⁄03(木)
  • 07:53

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/56-8347c60f

