
--
--
Relation Entry

2011第15回東海雪合戦大会Vol.4

こんばんわ

今年こそ壱番館のジンギスカン&豚丼を食べてみたいmizoです

もちろん、初対面のみんなと食べるレセプションの

ジンギスカンも格別ですよ



昭和新山まであと2日 2日 えっ~2日

早いもので気づけばあと2日しかないんですね・・・・。


FWの方、ファールカップは購入しましたでしょうか

BKの方、ロブの練習と足腰は鍛えたでしょう

ヘルメットのカラーリングはできましたでしょうか

ブログは更新してますでしょうか

洞爺湖までの旅費はありましたでしょうか

雪マガを何度も読み直したでしょうか

嫁さんの機嫌はとったでしょうか


(・・・・・・しつこいって



さて、来年のために東海大会の決勝を振り返ってみましょう


決勝戦の相手は昨年の東海大会の覇者「岐阜KCY」さん



緊張の第1セット

DSC01304.jpg


センターを取ったBigうぇーぶ 


6-7 Big波がout?(後ほど確認します)

6-6 KCYのエース鬼氏をナイアガラでout

5-6 Bigよしやすが相手BKからのストレートを足に当ててしまいout

4-6 Bigひろがロブでout


劣勢になるBigうぇーぶ

ここで踏ん張ったのが、準々決勝で負傷したBigよっちんと代わった

世界一弱気なFW Bigゆうすけ
DSC01295.jpg
↑目きってますね

4-5 ナイアガラで相手1シェルの選手を当てます

4-4 さらに相手選手の1シェル入りざまにストレート当てイーブン

このまま終わり何とかドロー


そして第2セット

DSC01301.jpg

7-6 Bigよしやすのストレートが相手1シェルに入っていた「鬼氏」を当て、流れをつかみます



(・・・・ここで相手BK選手のストレートがBigタツに当たったような



このままこのセットを取れるかと思いきや、さすがのKCYさん

6-6 Bigひろが相手1シェルからのストレートに当たってしまいイーブン



このまま終わり、ここまで2セットともイーブンのまま、運命の第3セットへ

DSC01299.jpg


今大会、最大の運命の分かれ道


ここまでセンターを取りに来ていなかったKCYさんが2枚重ねてきて、BigのFW2枚とガチンコ


お互い2人づつのoutコールと思いきや、


少し遅れて入ってきた3枚目のBig波までoutコールのジャッジ


NO------------------------------


4-5  Bigタツとmizoでセンターから攻撃するもこのままゲームセット


1ポイントを取りにいくべきの戦略、経験、練習が足りなかったと思いました


反省です



岐阜KCYさん 連覇おめでとうございます


来年こそは・・・・・・・・・
24
2011
Relation Entry

Comment

がんばりましょう!

『Bigうぇ~ぶ』 の諸君!!

 いよいよ明日、昭和新山に向けて出発ですね(^o^)
 皆さん、準備は万全でしょうか・・・?

 今年こそは、”一致団結”チームワークで準決勝リーグを勝ち上がりたいですね・・・?
 ん~~~! その前に予選突破ですね!
 メンバー全員の活躍に期待してます。

 あとは、体調管理しっかりして、明日は遅刻のないように・・・?
                    (特に、FW:○○くん)
 
 〉〉mizoさん
  いつも忙しいのに、ブログ更新ありがとう!
 
 〉〉波氏
  いつもチームのために、一生懸命頑張って頂きありがとう!
  ヘルメットのデザイン ”Good ”ですね!
    
                                        Big toshi

 
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 07:09

>>Big toshi(監督)
いつも、いろいろな配慮ありがとうございます。
 
メンバーのコメントが少なく、泣いておりました・・・。

また更新しますね~(*^_^*)
  • 2011⁄02⁄24(木)
  • 11:55

お疲れさまでした!

Bigうぇ-ぶの皆さん、お疲れさまでした!

疲れているとは思いますが、今日も一日頑張っていきましょう!
 

 
  • 2011⁄02⁄28(月)
  • 07:15

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/55-46c267f5

