
--
--
Relation Entry

2011第15回東海雪合戦大会Vol.3

こんばんわ

なぜか、本日のアクセス数がいつもの倍になっている

Bigうぇーぶブログ  その管理人mizoです

Bigうぇーぶの諸君 そろそろコメントください




来年のためにも東海大会の準決勝、決勝を振り返っていきます



準決勝の対戦相手は、昔から憧れのチーム北軽ピーチさん


ピンクを基調とした雪上で映えるユニフォーム、軽快なFW陣、そして力あるBK陣。


自分が雪合戦を始めた頃、このチームにどうすれば勝てるのか、


あのレベルまで達するにはどうすればいいのか分からず、


ピーチさんの試合をみて、学ばせていただくことが本当に多くありました


監督の黒岩さんにも本当にいつもお世話になっています





そして緊張の中、試合開始・・・・・・


DSC01274.jpg



第1セットを何とか6-4でとり




そして第2セット・・・・・・

DSC01277.jpg




6-7   センターは取ったものの、BK陣からの強力なストレートにmizo out

5-7  さらに波氏もロブで当てられ5-7でこのセットを落とします

DSC01292.jpg



迎えた第3セット・・・・・・




6-7   センターに入っていたhiroがストレートでout

6-6  ナイアガラで相手1シェルの選手をあてイーブン

6-4  さらに相手選手の入りざまにのストレートとロブでout



・・・・・・ここで、波氏のヘルメットに雪玉が当たったような



5-4 相手BK陣のストレートに百太 out

5-2 果敢に突っ込んでくる相手選手を何とか当ててゲーム終了

DSC01302.jpg




ピーチさん相手に勝利をもぎ取り、勢いづいて決勝に向かいます


優勝したかのようにうれしかったです



14
2011
Relation Entry

Comment

いつもブログ更新ありがとう(^_^)V
全然、眠れませんよっ・・・・・・DVD(雪球だよ)no
観すぎと、どーやったら予選リーグ突破できるか頭の中が・・・・(>_<)
考えても、考えても、考えても、考えても・・・こたえが・・・(-.-)zzZ
  • 2011⁄02⁄15(火)
  • 00:46

いよいよ来週ですね!!

憧れのチームなんて言っていただき光栄です(>_<)

東海大会連続決勝進出記録を5でBigうえ~ぶさんに止められてしまいました( ̄▽ ̄;)

昭和新山でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
お互いに頑張りましょう!!
  • 2011⁄02⁄16(水)
  • 23:30
  • [edit]

>>marioさん
こちらこそありがとうございました。

昭和新山で道外旋風を起こしましょう!!

厳しい予選ですが・・・・・(汗)

それにしても5回連続で決勝進出だったんですね。・・・びびりました。

昭和新山がんばりましょう!!!!

>>Big波氏
まぁ、楽に行きましょう!肩の力抜いて。

ヘルメットのデザインどうでしょうか?

派手にやっちゃいますか。
  • 2011⁄02⁄17(木)
  • 00:09

>>marioさん

本当に東海大会は有難うございました。
いろいろ収穫のあった試合になりました。m(_ _)m

昭和新山ではお互い頑張りましょう

>>Big mizoくん

可愛くやっちゃいますよ~~~(^0^)

  • 2011⁄02⁄17(木)
  • 07:02

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/53-d5077628

