スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

2011第15回東海雪合戦大会Vol.1

こんばんわ

最近読み始めた漫画 「進撃の巨人」 「GANTZ」。
面白いのですが、読んだ後に少し気分が悪くなるmizoです





東海大会準優勝だったBigうぇーぶですが、簡単に今大会を振り返って

みようと思います。




万年3位のBigうぇーぶは、第4シードで大会2日目の決勝トーナメント

からの出番でした


決勝トーナメント1回戦は、 「M部」さん

           2回戦は、 「ヘアーアゲイン」さん

           共に、勝つことができここまでは順調



今年は下のウェアをそろえましたよ
DSC01289.jpg




そして、今大会最大の事件がこの後の「きつつき」さんとの試合で

起こりました



試合開始の合図と同時にスタート良く飛び出したよっちん 

でしたが、




相手の雪球ストレートをもろ股間に受け





・・・・・・・・・悶絶

DSC01235.jpg



よっちんが苦しんでいる間に、一応勝利をものにしベスト4進出。



この後2時間ほど苦しんだよっちんは、ここで2011東海雪合戦大会終了




大会1日目の1月29日に第二子が生まれたばかりのよっちん

本人にとってもチームにとっても痛い、無念のリタイヤ




試合後「きつつき」さんのイケメン選手が、心配で駆け付けてきて

くれましたが、御心配をおかけして申し訳ありませんでした



ちなみに「きつつき」さんの主なメンバーは岐阜県下呂市小坂町のようで、


年齢層が若く、将来が楽しみなチームです










特にFWの方。ファウルカップ付けましょうね






つづく
05
2011
Relation Entry

Comment

先週の東海大会はお疲れ様でした!!
そしてうちのイケメン??が負傷させてしまい申し訳ありません…m(__)m

Bigうぇ~ぶさんとは初対戦だったのですが完敗でした!あのロブはかなり練習されたんだと思います。たくさんの雪球が向かってくるのを見て思わず笑ってしまいました…。

きつつきの代表者が東京在住なので東京のチームみたいになってますが、みんな純粋?な飛騨っ子ですので、いろいろとご指導お願いしますm(__)m
そして昭和新山での活躍と負傷された方のご無事をお祈りしてます☆
  • 2011⁄02⁄05(土)
  • 22:11

コメントありがとうございます。

負傷したよっちんは元気に生活しているようですので
大丈夫ですよ。

次回のきつつきさんの成長を楽しみにしていますね。

機会があればぜひ一緒に練習しましょ~う。
  • 2011⁄02⁄05(土)
  • 22:19

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/49-239beb11

