
--
--
Relation Entry

Bigうぇーぶ専用コート

こんばんわ

今頃ですが、嫁と「龍馬伝」にはまっているmizoです
まだDVDの2巻が終わったところですが・・・




先日の日曜日、我らの母校神岡中学校の校庭に、

Bigうぇーぶ専用コートを建設いたしました



作業手順



1、まず雪を踏むひたすら踏み続ける・・・・40分ほど
  その後hiroが持って来た「雪押しくん」で雪上をならす
110123_093748.jpg




2、次にゆーすけが残業して作った「らくらくシェルター」で
シェルターを作ります

 「らくらくシェルター」に雪を積め、またひたすら雪を踏み続けます
  意外と重労働
110123_095430.jpg





3、型枠をはずします
110123_095605.jpg





4、検査員よっちんの厳しい完成検査を受けます
  検査の時、作業員は検査員と目を合わせません
110123_095639.jpg







5、同じ作業を繰り返すとセンターシェルターの出来上がり
110123_100450.jpg






6、さらに6個ほど作るとBigうぇーぶ専用雪合戦コートの出来上がり
  実際には2シェルまで作りました
201101231117000.jpg







7、ひたすら練習
IMGP4202.jpg







8、神岡船津座で行われた「Spinna B-ILL」のライブで
心癒す
 
てか、岐阜県初上陸らしい・・・・

 てかSpinna B-ILLを呼んだのはマヤちゃん達らしい・・・・

 すげーな

110123_193534.jpg







現役の神岡中学校の諸君





どうか、シェルターを壊さないようにくれぐれもお願い申し上げます
24
2011
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/45-01357624

