
--
--
Relation Entry

NHKが波氏を取材???

こんばんわ 最近冬太りをし始めたmizoです 野生なんです






先日、日本最大の放送事業を行っているあのNHK

なんと波氏を取材に訪れました

昨年のBigうぇーぶの好成績がNHKの上層部にも伝わった様子です



ちなみにこれが放送されたのは、12月3日でしたが

自分は録画で拝見

えっ~~~と・・・・・・・






家族でNHKクルーをお出迎えの様子です
101223_220039.jpg








そしてリビングに通され・・・・・・











おっいきなりご飯ですか

それも、これはっ・・・・・神岡人が愛してやまない

神岡名物の「とんちゃん」

101223_220136.jpg







とんちゃんといえど豚ではありませぬ。飛騨牛のホルモンで

めっちゃうまいですよねぇ~。
101223_220328.jpg








あれっあれっそこにチーズ入れましたか

・・・・・・波さんそんな食べ方見たこと無いですよ
101223_215527.jpg








さらに、その細面は・・・・・・・



もしや・・・・・・・・・


ぱっぱっパスタ

ちょっとうまそうだけど、これも初見初耳
101223_215710.jpg








しめはご飯ですね
101223_220405.jpg









波さん、そろそろ本題に入らないと・・・・・・

雪合戦の話題ですよ












・・・・・そのまま画面はNHKスタジオのアナウンサーへ










えっ~~~~~~~~~終わりですか









そうなんです皆さんも分かっていたと思いますが

神岡のとんちゃんの取材にNHKクルーの方々が

波氏宅に訪れたんですね






そしてBigうぇーぶはこの神岡名物の「とんちゃん」を、なんと

あの昭和新山のレセプションに持ち込んで、

「みんなでおいしくいただいちゃいましょう計画」を練っています

許可でるかな駒大野球部の子達もたくさん食べそうなので

ぜひ実行したいですね




おいおいmizoさん・・・・・



勝ち上がらないと行けないんだぞ・・・・・




皆さん応援よろしくお願いいたします





(ちなみにチーズとパスタは演出のようです・・・)
23
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/42-0217fa15

