
--
--
Relation Entry

大納会 (Bigうぇーぶ版)

こんばんわ

年度末だからでしょうか?
夜も忙しくてなかなかブログの更新ができません
今日も遅くからの更新ですがよろしくお願いします
(言い訳見苦しぃ~ぞぉ~~)



3月21日にBigうぇーぶ版、大納会を行いましたが
今日はその模様をあげたいと思います




昨年12月からの練習や3大会(東海、北陸、昭和新山)に
出場した経緯もあり家族の協力があってのことですので、
感謝をこめて家族全員参加です
DSCF0665.jpg

雪合戦で家を留守にする機会が多くなり、家庭内で合戦(雪合戦ならぬ)が
勃発したところもあったとか なかったとか・・・・・・




選手全員が既婚率100%出生率100%ですので
参加者もそれなりの人数に・・・
DSCF0668.jpg


もちろんプロジェクターで試合の模様を見ながら、
酒飲んでますよ。
よっちんに雪合戦DVDを送ってくれたASSCのかた、
本当にありがとうございました。



そしてカメラマンとして昭和新山に同行してくれたこうじから
Bigなプレゼントが・・。

一人一人の写真を綴じ込んだ2010年雪合戦アルバムを
なんと全員に作ってきてくれました~~
DSCF0690.jpg

DSCF0693.jpg


表紙には得意の筆ペンで、ニックネームを書いてくれたようです


DSCF0691.jpg
DSCF0692.jpg


雪玉と寝た男?????




こうじありがとね~~~


宴会は盛り上がって、
昼から始まり夜の9時頃に終わったんですが
わたくしmizoは途中で寝てしまい、
写真があまり撮れていません
ごめんなさい


しかし、カメラのデータに嫁が撮ったと思われる写真があったので
何枚か披露しますね


こちらは「漆黒のスナイパー」よしやすとminiよしやす達
「漆黒のスナイパー」聞こえは良いですが、
肌の色黒から名付けられているようです
DSCF0671.jpg


こちらの小僧はmini mizoですね
生まれてきて、いまだ食べたことのないアイスを
mariko嬢(ヒロ嫁)から奪うようですね
DSCF0680.jpg








どれどれ、パクッ
DSCF0678.jpg













うっ
DSCF0677.jpg




























ゥギャーーーーーーーーーー
DSCF0679.jpg


子供は正直ですね

いい顔してたので、あげさせていただきました


そうやって大人になっていくんだぞ~ byパパmizo
24
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/36-49e01ba5

