
--
--
Relation Entry

第22回昭和新山遠征記Vol.3

こんばんわ

Bigうぇーぶのほぼ全員にあごひげが生えていることに

昭和新山遠征中にはじめて気がついたmizoです。



そろそろ昭和新山遠征記の続きをUPしないと

怒られそうなので・・・・・

続きをあげていきますね。



ホテルからタクシーで聖地に来ましたが、
地元の時のいつもの癖で
タクシーの運転手さんにチップを渡してます。
これはヨシヤスですね。
P1010479.jpg



キターーーーーーーーー!!
これがかの有名な壱番館ですか
ジンギスカンがおいしいと聞いていましたが、
お土産担当のおばさんに聞いたら
豚丼もおすすめとのことでした
P1010485.jpg


初昭和新山なので会場を
こまめにチェックします
「うわぁーここビデオで見たわ」
「めちゃめちゃ雪硬くねぇ」
P1010490.jpg


新しいユニフォームで乗り込んできました
P1010488.jpg


なんと刺繍でのロゴ入り
P1010487.jpg


会場のどこにいてもすぐに分かります
P2270826.jpg


すべてが初めてなので、いろいろ探索してます
この写真の構図
そりっどすねーく準備室でも見たような・・・・
P2270802.jpg


いよいよ開会式ですが、
第1試合のBigうぇーぶは
よっちん、臨時監督のユースケ、カメラマンのこうじで
参列。他のメンバーは雪玉製造へ
場の雰囲気に呑まれて、いつもより小さい2人
P2270808.jpg

そこへ・・・・
キターーーーー!!
生の「あたりや本舗」
めっちゃ優勝旗似合ってますやんか
P2270810.jpg

そして・・・・
でたーーーーーー!!
生のゴールドゼッケン
めっちゃオーラでてますやんか
P2270811.jpg
ますます小さくなるBigうぇーぶの御三方


そのころ・・・・
雪質管理が最高でいい雪玉を作れ
喜ぶBigうぇーぶの面々
P2270830.jpg
お隣はGさん


まもなく緊張の第1試合が始まります
P1010489.jpg



つづく・・・
(試合まで どこまでひっぱるつもり・・


11
2010
Relation Entry

Comment

もっとひっぱっていいよ~~~~~!!
なんなら、すすきのに戻りますか?それとも神中体育館の
練習風景でも・・・・・・・やっぱ新山やね!ヨロシク
  • 2010⁄03⁄11(木)
  • 07:33

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/33-07e47def

