
--
--
Relation Entry

祝!!東前頭7枚目

昨日、富山市の「満天の湯」で偶然、

BigうぇーぶFWの要、ヒロに出会ったmizoです。




よっちんからさっきメールをもらいました。



「番付発表してますよ
 
 いいところにいるじゃん

早速HPを覗いてみることに・・・・・・。




 
なっ何~~~~!!




東前頭7枚目




ずっと憧れていた番付表。

まさか7枚目とは・・・・

昭和新山初陣にしては出来すぎでしょうか?

上がっていく楽しみがあるので、この番付表の

アイデアはすごくいいと思いますよ。

来年こそは・・・・・・・




本当は今日昭和新山の2日目の様子をUP

しようと思ったのですが、またですね。



あっそれと「シャキーン」見ました?

仕事が終わってから見たんですが、

あれっあたり屋さんはでてないの

NHKも少しづつネタだしすんのか?と思いつつ

明日以降の内容に期待ですな。

Gさん出てましたね
08
2010
Relation Entry

Comment

☆東前頭7枚目☆ ホントすごくないか~!!
やった!って実感が湧いてきています。次はその上、さらに上を
目指してがんばるぞ~っ  よし!今からDVD見て勉強だっ!!!  
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 22:46

でしょ
いいとこにいるでしょ

見た時目を疑いました
まさかこんな上位にいるとは思わなかった

ビックリ
  • 2010⁄03⁄08(月)
  • 23:05

スゲーやん☆

早くビデオ見たいなぁ…
とにかくお疲れ様でしたぁ!
  • 2010⁄03⁄09(火)
  • 23:44

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/32-afc4febc

