
--
--
Relation Entry

サンデーモーニング

こんばんわ。本日、富山市の家庭料理レストラン「エクボ」で

おいしい夕食をいただいてきたmizoです



みなさん今日の朝やってた「サンデーモーニング」

もちろん見ましたよね

司会の関口さんが誤って、雪合戦のコーナーを飛ばしそうになったので

世界中の雪合戦ファンがいっせいに

「おいおいっ」って

関口さんに突っ込みいれてたんじゃないでしょうか


無事に放送されたその雪合戦の映像の中を見ていると、

なんとBigうぇーぶらしき姿が一瞬映ったような・・・・。

HDの調子がいまいちなmizo家なので、

TV画面を直接撮影する いまどきな作戦に出ていた

私ですが、すぐさまスロー再生で確認することに













「うっ映ってますやん







強烈なあたり屋のストレート玉を必死によけているタツの姿と

その後方で雪玉を前線に送ろうとしている運び屋mizo。

時間にしておそらく0.3秒ぐらいでしょうが、

Bigうぇーぶの全国netデビューの瞬間でしたね

明日は「シャキーン」であたり屋さんの特集らしいので


snap_bigwave2010_20103023374.jpg
07
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/31-75bf7266

