
--
--
Relation Entry

第22回昭和新山遠征記Vol.2

どうも、キッズサッカーの保護者懇親会を終え

ブログの更新を酔いながらがんばろうとしている

mizoです。

酔っているのでしっかりUPできるかは微妙ですが、

とりあえず向かってみます。




2月27日 AM5:00頃
4時頃札幌のホテルを出発したBigうぇーぶですが、

辺りは真っ暗です。


P2270781.jpg


だんだん明るくなってきました
P2270783.jpg

もう少しで日の出でしょうか?
P2270784.jpg

北海道平野が広がります
P2270787.jpg


洞爺湖のほとりを走り・・・・・
P1010471.jpg

本日宿泊予定の万世閣に到着
P1010475.jpg


荷物を預け聖地へ向かえると思いきや

タツのトランクケースが開かない・・・・・
P1010477.jpg
少しテンパルBigうぇーぶ




結局開かないまま聖地へ
P1010481.jpg


まだ開かないタツのトランクケース

結局このまま大会本部へ預けることに・・・・
P2270791.jpg




聖地に到着
P1010484.jpg



この続きは後日・・・・



07
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/30-52136030

