スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

昭和新山から帰省

一昨日、移動距離(昭和新山~岐阜県飛騨市神岡町)1340km

の長旅を無事に終え、帰宅したメンバー10人。

みんな~昭和新山の大会はどうでしたか?


Bigうぇーぶの結果を知らない方もみえると思いますので・・。

大会結果は予選リーグで2勝し1位通過。翌日の準決勝リーグで1勝1敗の

2位で決勝トーナメントに上がれず敗退しました。

唯一負けた相手が今回2連覇を達成した「あたり屋本舗」だったのが、

少し救いになっているのかなぁと思っていますが、

試合内容は自分の中では、はっきり言って完敗。

何もできなかった、させてもらえなかったのが率直な感想ですし、

力の差が歴然だったと思います。

また詳しい試合内容は追って載せていこうかと思いますのでよろしく。


会場は非常に天気もよくて、

スカイブルーに映える昭和新山がものすごく印象的でした。

あんなに水蒸気?が出ているなんて思っても見なかったので正直驚きましたが、

赤褐色の岩肌や今でも成長している昭和新山に力強さを感じました。

夜月もすごくきれいでしたね。



大会関係者の方はじめ、岐阜KCY、TeamNR、北軽ピーチ、ASSC、

駒沢OB、DH、阪神SS、クラッシャーラン☆Lなど他チームの皆さん、

本当に楽しい昭和新山でした。


ありがとうございました


絶対に来年も行きますからね。

P1010478.jpg
大会初日の到着直後。結構早くついたので他の選手がいません。

P1010511.jpg
レセプションの酒でいい気分になり、調子に乗っていつまでも会場で遊んでいたら
他の選手は誰もいなくなっていました。

間違いなく会場に一番長くいたのは、Bigうぇーぶ。
03
2010
Relation Entry

Comment

みなさんお疲れでした
本当にあたりや戦は悔いが残る試合でした

まるで東海大会のKCY戦の試合みたいでしたね…

でもまた一つ勉強になったのではないでしょうか

改めて北海道地区のレベルの高さにビックリ

まだまだ練習しなきゃですね。
来年も昭和新山目指して頑張りましょう
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 09:46

お疲れさまでした。
約束通り、お邪魔させてもらいましたよ♪
クラッシャーラン☆Lの同じくmizoです。
こちらこそお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。

あたり屋さんは、やっぱり強かったですね!
でも同じ道外のチームとして、Bigうぇーぶの皆さんが頑張っておられるのは、かなり励みになります。
私たちの目標は、まずは予選突破なのでレベルが違うかもしれませんが・・・。
また来年に向けてお互い頑張りましょうね!
  • 2010⁄03⁄03(水)
  • 22:32
  • [edit]

クラッシャーラン☆Lのmizoさん 書き込みありがとうございます。
CR☆Lの試合結果を昭和新山のHPで拝見しましたが、本当に惜しい試合ばかりでしたね。まだまだ練習で強くなれると思いますよ。
 来年もお互いにもっともっと練習して、昭和新山でまた会えることを願っています。
 
 またブログ覗いてみてくださいね。ブログへのコメントも待っていますよ。

(食事の際、少し酔っててすみませんでした。笑。いつもはジェントルマンなのですが・・・・。)
  • 2010⁄03⁄04(木)
  • 21:40

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/25-1578d117

