
--
--
Relation Entry

波氏とまやちゃん

Bigうぇーぶの重鎮。




波氏




Bigうぇーぶがここまでレベルアップできてきたのは

波氏と妻のまやちゃんの強力なサポートがあってのことだと本当に思います。

毎週金曜日の練習後は波氏宅で、練習や雪合戦のビデオを見ながら、

作戦会議ならぬ飲み会が始まるのですが、

練習が終わり波氏宅に集まるのが22時過ぎ・・。

なのに、いつ行ってもテーブルの上には、まや特製の手料理の山

酒も自然と進んでしまうので 終わるのがだいたい2時3時頃になってしまい

正直仕事きついんですけど感謝しきれません本当に


そんなまやちゃんから先日メールをもらったんだけど
タイトルは「昭和新山ばか」と書いてありました

Image127.jpg
波氏がファブならぬリセッシュでみんなのヘルメットのお手入れをしてくれているようです

Image125.jpg
そのあとはフェイスガード部を丹念に磨き上げてますあっざす

見えないところでいろいろ走ってくれている波氏に感謝

本当に感謝です。


この夫婦本当に仲がいいんです



この御礼はぜひ昭和新山で返しますからね~~
24
2010
Relation Entry

Comment

いよいよですね!

移動等、何かと大変でしょうが
気をつけて来て下さいね!
そして大会(試合)を楽しんでください^0^
  • 2010⁄02⁄24(水)
  • 23:24

波氏のコトを 昭和新山ばか
Δ噺世辰浸笋海 昨日メンバー1の愛嬌者に まやちゃんもそーとー熱いねダ禧未个?笋噺世錣譴泙靴拭幣弌
ほんとに 見に行きたいよ~!!!
みんなを信じてるから、悔いのない試合して、勉強して、そしておもいっきり楽しんでおいで(喝)一回り大きくなって帰ってくるみんなを楽しみに待ってます鼻癖⊆?蠅笋蹇??
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 06:50

頑張ってきて下さいナァ(≧0≦)
応援してマス!!
『ファイトぉぉぉ(*^▽^**)』
怪我せんよぉにね・・・。
  • 2010⁄02⁄25(木)
  • 13:20

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/23-ce4ae51f

