
--
--
Relation Entry

第22回昭和新山国際雪合戦組み合わせ

一日も早く東海大会、北陸大会の内容や試合運びをUPさせたいのですが、

とりあえず昭和新山の組み合わせをあげときますね。

どうしても近隣チームの対戦が気になります・・・。

Bigうぇーぶも厳しい戦いになりそうですが、それよりも厳しい道のりなのがDHでしょうか?

VS銭形、伊藤組 楽しみにしていますよ。

KCYは順当に勝ち上がると準決勝リーグでVSレイブンズ

NRは勝ち上がっていくと決勝トーナメントでのVS AS・SC

ピーチは地元チームとの対戦や準決勝リーグでVSあすとろず

気になる試合は録画予定ですが、ビデオの台数足りるんかいな~ 
22kumiawaseG_01 - コピー

18
2010
Relation Entry

Comment

はじめまして。
時々お邪魔してます、DHの者です。
DHの組合せ、気にかけてもらってありがとうございます。
熱い試合で会場を沸かせられる様に頑張ります。
どこのブロックに入っても楽勝なんて言える場所はないけど、お互いに良い試合ができるように頑張りましょう。
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 23:14

そうですね。
昭和新山でのレセプションや試合が非常に楽しみです。
お互いにがんばりましょう。
  • 2010⁄02⁄18(木)
  • 23:22

はじめまして

始めまして

公式から飛んできました。 ASSCの広報です。

ブログ・HPを見ていただいているみたいで

ありがとうございます。

本戦では ビデオに写っても恥ずかしくないプレーを心がけます^^;

また遊びにきます
  • 2010⁄02⁄22(月)
  • 08:57

ASSC広報部さん
お互いに頑張りましょう。
また拝見させていただきますね。
  • 2010⁄02⁄23(火)
  • 10:44

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/21-4a5d9f68

