
--
--
Relation Entry

なんてこったい!!第22回昭和新山国際雪合戦予選組み合わせ決まる!!

いや~えらいことになりました。


抽選結果が気になっていたのでいろいろ調べていたら、

AS・SCさんのブログで抽選結果がUPされていたので覗いてみることに・・・。

いきなり第1ブロックにBigうぇーぶの名前が・・・。

「へぇ~ Gさん、冠中スラッガーズさんと予選なんだ。」

そしてGさん、冠中スラッガーズさんを調べてみることに・・。

番付 東前頭38枚目にGさんの名前が。おまけに道央ブロック

番付 東前頭14枚目に冠中スラッガーズさんの名前が。昭和新山に何回も出場してるし・・・

「えーっと、もし仮に上の準決勝リーグにあがれたとすると・・・、」





・・・・・・・・・・・・・・





あたり屋本舗


名前が光ってるし・・・。前年度チャンピオンじゃん・・・・。


楽しみ半分、参ったな1/4、やってやろうじゃん1/4




15
2010
Relation Entry

Comment

なっ
なっんてこったい…(x_x;)
まさか予選落ちしちゃったりしなかったり┐(´~`;)┌

我がチームレベルアップはしてるけどなんだか不安に……
  • 2010⁄02⁄15(月)
  • 15:31

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/20-2cb3e5cf

