
--
--
Relation Entry

新ユニフォーム作るぞ!!


最近ブログの更新を怠けていたmizoです

原因はいろいろあるのですが、ほとんどの理由がこれっ。


子供の添い寝


そうです。自分は子供を寝かせるつもりで布団に一緒に入るのですが、

子供より早く寝てしまっているのです

晩酌欲、仕事欲、ブログ更新欲、欲など、これらのどの欲よりも知らないうちに睡眠欲を選んでいるのでしょうね?

いかん いかん 遺憾 こんなことでは。もう抽選も終わっていると言うのに・・・(誰か教えてぇ~~)

と言うことで本日久しぶりにブログ更新ですよ。



下の写真は現在製作途中のBigうぇーぶユニフォームです。

スポンサーには大手5社スポーツメーカーが名乗りを挙げ、非常に雪合戦が注目を浴びている格好となりました。

厳選なる選考の中、タイガーウッズで困惑しているナイキが好条件を提示。

写真のナイキウェアにほぼ決まり、現在ロゴ&ネームの製作に取り掛かっている最中です。

お披露目は昭和新山で

(えっ、波氏がXEBIOに買いに走ってるところを見たって。見なかったことにしてください)

左からHIRO、波氏、ゆーすけです。

ヘルメットのカラーリングは打ち合わせ中で

昭和新山に間に合えば皆様にご覧いただけると思います。 乞うご期待。



15
2010
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/18-d88013f7

