
--
--
Relation Entry

雪合戦マガジンVol.7!!

こんばんわ


抜けた差し歯を噛んでしまった


mizoです






出ましたね~~雪マガVol.7







IMG_5752.jpg








皆さんもう読みましたか




雪合戦を通じての団結や新たな地域の動き

または苦悩や引退・・・


いろいろありましたね・・。



個人的にはもう少し連合と連盟の突っ込んだ話が

聞きたかったけど・・


雪上に映えるカラフルなユニフォームや

飛び散る雪球・・

きれいなグラビアで雪マガ編集部に感謝です








しかしですね・・・。










一つ気にいらない点があるんですぅ~










ちょっとこの写真はデカすぎだわ~


IMG_5751.jpg




おまけにASしんじくん横だし・・・・




げきはちさん、東部さんより大きいし・・






こりゃ、また図に乗っちゃうよキャプテン 









雪マガ編集部の皆さん&カメラマンさん




Vol.8は地味な補給係りの特集を組んでくださいと



Bigうぇーぶの玉送り2名が申しております













・・・・・・負けねど、補給係り










23
2014
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/123-b6e75635

