
--
--
Relation Entry

第18回東海雪合戦大会in朝日 組み合わせ決まる

こんばんわ

先日練習後にメンバーと飲んでいたら、

するめで差し歯が折れたmizoです

前の下の歯が現在一本抜けております




そんなことはどうでもいいんですが、

東海大会の組み合わせが決まりましたね

一般の部決勝組合せ_01


昨年出場していない岐阜KCYやteamNR,OZは予選からなので

どのブロックに入ってくるかが非常に気になるところです。

下手すると予選ブロックでKCY VS NRってこともあるしね。

KCYはPブロック、NRはSブロック、OZはFブロック・・・・

うまく分かれたようですが、シードのきつつき周辺に

NRとKCYなどの名前があり、ベスト4まで一番激戦の

ブロックになりそうですね・・・




さ~~ってと、Bigうぇーぶの相手は・・・・








ん、、、名前がない・・・・・・・・










名前がない・・・・・・











もしかしてキャプテン、子供の野球に熱入れすぎて

申し込み忘れたんじゃ・・・・














なんて事はありません












第17回東海雪合戦大会を制したBigうぇーぶは

今年の東海大会には出ません











我々Bigうぇーぶは同日に行われる

エキサイティングスノーバトルin飯綱高原2014に出場いたします







昨年行われた第7回山梨大会で優勝しているため

今年の昭和新山の権利はすでに獲得済み







ですので、飯綱大会で第1回日本雪合戦選手権の権利を取りに

行きたいと思いま~~~~~す






東海大会の関係者の方々、本当にごめんなさい

東海大会にエントリーされている他のチームの方々、
本当にごめんなさい












年末にBigうぇーぶボールの補修をする絵
IMG_5516.jpg
17
2014
Relation Entry

Comment

ゆうじ!!
歯は大事やよ~
予約しとこうか(笑)
早く治さんと・・・・・

歯抜けジジイ!! て、呼ばれるぞっ 俺に(^^)
  • 2014⁄01⁄17(金)
  • 07:06

飯綱大会は歯抜けで挑みます 笑
  • 2014⁄01⁄20(月)
  • 23:35

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/121-bac7a5ea

