スポンサーサイト

--
--
Relation Entry

行ってきました 第25回昭和新山国際雪合戦!!

こんばんわ

日曜日の雪合戦の試合を終え、

大雪の岐阜県飛騨市神岡町へ

深夜3時に無事帰宅したmizoです!!





__.jpg




皆さん既にご存知かと思いますが、

結果を報告させておいただきます!!



優勝  第N回優勝札幌チーム

川村さん、レセプションではありがとうございました

また、いろいろと御教授下さい

優勝おめでとうございました!!




準優勝 SATT

上野さん、センターコートでの雄姿

とてもカッコ良かったです

準優勝おめでとうございました!!


第3位 駒大野球部OB

昨年練習していただいた時より、

ハンパなく強くなっていたので、試合見ていて迫力ありました

おめでとうございました!!




そしてもう1チームの3位が

昨年度優勝チームの我らが(っていいのかわからないですが・・・笑)

第3位 AS・SC



準々決勝の VS でぃくさんずで脅威の追い上げをみせて


その後に臨んだ準決勝 VS N回


VTによる僅差の敗戦・・・。


くやしぃ~~~~~~~~~!!




ATMの皆さんにはホントにお世話になっているので

まるで自分のチームかのように試合に見入っていた

Bigメンバー・・・




そんな私たちの結果は・・・・・・???







予選リーグ

VS 稲穂Blizard 2-1-0 19-15 で勝利!!

VS NTKきたみ 2-0 14-8 で勝利!!




準決勝リーグ

VS 島根木もれ陽Boys 1-1-1 10-12 2ポイント差 で敗戦 

VS D-Force 2-1-0 16-10 で勝利!!






・・・・・・・






以上により決勝トーナメントに進む事が出来ませんでした










今年も多くの方々に再会でき、

また新しくお知り合いになれた事も非常にうれしかったですね




皆さん、ありがとう~~~!!



つづく
25
2013
Relation Entry

Comment

業務連絡

ほんとにお疲れ。

そして、出会った皆様に感謝!!


BIGメンバー~~~~!
早速ですが、 水・金 練習しますよっ
今シーズンも残すところ、1試合 やるぞ~!!!
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 15:03

お疲れ様でした!

今年もお会いできて、嬉しかったです!
わざわざ挨拶にきて頂き、恐縮です^〜^!
レセプションの時に・・と思っていたのですが
今年は、遅く参加してもまだ焼いていたので
お肉に集中してしまいました・・。
気付けばほとんど人がいなかった・・(笑)
それと、いつもお心遣い、ありがとうございます^ー^
うなぎパイ、結構好きです♪
来年もお会いできるのを、楽しみしてますよっ!
  • 2013⁄02⁄26(火)
  • 15:13

お帰りなさいませ。

皆様、長旅も含め本当にお疲れ様でした。
これでゆっくり…は休めないんですね(^_^;)

どうか新たな怪我の無いよう山梨大会に向けて調整して下さいませ☆


来年は私も北海道上陸出来ていると良いのですが…(汗)
  • 2013⁄02⁄27(水)
  • 00:49

昭和新山お疲れさまでした(^。^)y-~

レセプションで東部Rと大騒ぎ!?しているのを遠目でみて、Bigうえーぶさんのヤバイ(良い意味ですよ!!)匂いを感じました((笑""))

機会があれば是非!飲みましょう!!
  • 2013⁄02⁄28(木)
  • 12:33

お疲れ様でした。

今年も「雪合戦バカ」のお祭りが終わってしまいましたね。
ASSCを「我らが」と言ってもらえて光栄です。
準決勝の試合のDVDを観ては深酒に浸る日々を過ごしております。
現在の状況をかんがみると、無責任なことは簡単には言えませんが、
来年も「黄色格好いい」と言えることを切に願います。
2泊4日も長旅、大変お疲れ様でした!
  • 2013⁄03⁄01(金)
  • 01:52

もりのぶら吉さん
新山お疲れさまでした。いつもオリジナルのお菓子ありがとうございます!!今年は「ガムばって」でしたっけ・・。
Bigうぇーぶはガムばりが少し足りなかったようで、また来年リベンジです

moca76さん
月曜日休みたいよう~~と毎年思っているので、月曜日に帰るチームの話を聞くと少し嫉妬してしまいます。笑
山梨大会が終わったら、少しゆっくり出来そうです

asamiさん
あっ、やばい匂い感じました??レイダースの方達もいい人ばかりで思いっきり盛り上がってしまいました。(^u^)
いいですね~ぜひ飲みたいですね

AS 補給職
来年はどうなるんでしょうね?明日山梨大会なのですが、優勝すると昭和新山へ派遣させてもらえるのようなのですが、理事会などがまだ行われておらず、場合によっては長野に派遣になるようです。
またの再会を楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。
  • 2013⁄03⁄02(土)
  • 13:10

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/115-a11f26b3

