
--
--
Relation Entry

第25回昭和新山国際雪合戦 組み合わせ表!!

こんばんわ

洞爺湖の居酒屋「ゆうもあ亭」の予約に失敗したBigうぇーぶ

刺身、煮つけ、うまかったな~・・・・mizoです





今頃ですが、昭和新山の組み合わせ表を貼っておきますよ~






25kumiawaseM_01_20130217114129.jpg
25kumiawaseM_02_20130217114133.jpg





今回Bigうぇーぶが入った所は、第13ブロック!!


対戦相手は 道央支部の稲穂Blizzardさん

      オホーツク支部のNTKきたみさん


う~~ん



あまり情報がないので、これから諜報活動です  


      





対戦が決まり気合いが入ったのか、練習ではBK陣からの強烈な

ストレートがよっちんのメガネレンズを粉砕!!






(・・・・・レンズが吹っ飛ぶ)








雪の中、レンズの救出に成功し喜ぶBigうぇーぶ
20130208_211438.jpg








「・・・・・これ、直るやろか」
20130208_211454.jpg
16
2013
Relation Entry

Comment

ATASU

昭和新山大会お疲れさまでした^^
チームD(D-Force/DACS)のATASUです。
今回はD-Forceがお世話になりありがとうございました^^
緊迫感の中ですごく楽しいプレーができました。
また来年、昭和新山で^^
  • 2013⁄02⁄25(月)
  • 13:39
  • [edit]

ATASUさん
こちらこそ非常にいい経験をさせていただきありがとうございました。
皆さん明るい方ばかりで、気持ちよくプレーさせていただきましたし、
今度、うちのメンバーも2シェルで飛び跳ねてもらおうかと思っています。笑
いろいろと、上層部の方でゴタゴタしていますが、来年もぜひ昭和新山でお会いできればと思いますので、よろしくお願いいたします。(^_^)/
  • 2013⁄02⁄25(月)
  • 18:42

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/113-849ee61e

