fc2ブログ

第17回東海雪合戦大会を振り返る

こんばんわ?こんばんは?


重ねて申し上げますが、東海大会にもゴールドゼッケンの導入を

本気で懇願しているmizoです



結成7年目にして、初優勝をした東海大会を写真と共に

振り返ります。







朝日町で初めて開催される雪合戦大会の開会式!!
IMG_3167.jpg






うん、いいね。黄色にオレンジ!!

大会初日は、大雪の中審判ボランティア
IMG_3162.jpg






大会2日目は、快晴!!

朝日町のバザー。地元の特産が多く、うまかったです!!
IMG_3174.jpg







食べそこなった「かわらべうどん」

美女餅が入った鍋をいただきましたが、これまた美味!!
IMG_3166.jpg









大会2日目、トーナメントを順調に勝ち上がっていく

Bigうぇーぶですが、緊張?疲れ?余裕?なのかわかりませんが

返さなければならないゼッケンを脱いでいない事に

次の試合が始まる直前に気がついた、よっちんの絵。
IMG_3176_20130131075024.jpg









よっちんを、みんなで笑っていた次の試合のあと、

同じ事をやってのけた百太の絵。
IMG_3178_20130131075026.jpg










雪玉製造中は行儀がいい
IMG_3173.jpg








雪玉を製造した後、綺麗に道具を

返却するBigうぇーぶ。
IMG_3172_20130131075027.jpg








はい、いきなりとんで表彰式!!

準優勝のビヨンドⅡさん 三位の本郷下組一家下魂さんと

記念撮影!!
IMG_3191.jpg








はい、乾杯!!

Bigうぇーぶの行きつけの店、

ふれあいの店「あき」
IMG_3211.jpg








(試合中の写真がなかった事を深く反省しております)








朝日町のスタッフの方々、ボランティア方々、売店の方々、


初めての大会で非常に大変だったと思いまますが、


本当に気持ちよく試合をさせていただきました。


感謝感謝!!


また来年素晴らしい大会になりますように

微力ながらご協力させていただきます。

ありがとうございました。


2連覇目指して、今日も練習です
30
2013
Relation Entry

Comment

優勝おめでとうございました!!

お祝いが遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
優勝できなかった場合のペナルティを考えておいたのに、
残念でした(笑)

昭和新山でお会いできるのを、楽しみにしています!
  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 00:40
  • [edit]

marioさん

おはようございます。
お互い優勝でき、よかったですね!!!!


こちらこそ、新山でお会いできるのを楽しみにしてます。
今回は、早朝の便で向かう予定です!

  • 2013⁄01⁄31(木)
  • 07:48

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/108-2426b6e9