
--
--
Relation Entry

いよいよ開幕!!第17回東海雪合戦大会!!

こんばんは?こんばんわ?



ぶら吉兄さんのゴールドゼッケンの記事を読んで

ぜひ東海大会にも用意してほしいと願っている

mizoです







明日、いよいよ東海雪合戦大会が始まりますね~

我々Bigは大会2日目からなので、明日は審判ボランティアのみ・・



新しい会場、新しいスタッフなので、少し戸惑いはありますが、

今年こそは、

優勝して見せます






どのように勝ち上がっていくかわかるように、

ここで決勝トーナメント表を貼りつけときますね。


17thmenfinal_01.jpg



あれっ岐阜KCYがいない・・・・。


あれっ北軽ピーチもいない・・・。


あれっteamNRもいない・・・・。



そうなんです緊急事態発生です






いろいろな諸事情でこの強豪3チームがエントリーしていないのです






何とも寂しい限りではありますが、


やる事はひとつ!!


優勝する事
25
2013
Relation Entry

Comment

東海大会欠場!

諸般の事情により、欠場で申し訳ありませんm(_ _)m
うちにとってとても相性の良い、顔馴染みの方が大勢いる大会なので
欠場は本当に残念です(><)

万が一優勝できなかったら、ペナルティってことで!(笑)
  • 2013⁄01⁄26(土)
  • 02:04
  • [edit]

marioさん
本当に欠場が、残念でなりません。
ペナルティーの件、了解いたしました。笑

新山で会いましょう!!
  • 2013⁄01⁄26(土)
  • 06:37

ついでといっては何ですが

現在資格研修優先のシフトのせいで希望休が取れず、
しかも宿直が当たってしまいまして…


非常に残念でございます。
飛騨牛コロッケが食べたかったのに…(←そこか~!)
良い結果お待ちしております!!

  • 2013⁄01⁄26(土)
  • 14:23

moca76さん
ありがとうございます。 いい報告が出きるように頑張ってきます・
  • 2013⁄01⁄27(日)
  • 08:15

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/106-8c65165b

