
--
--
Relation Entry

合同練習!!

こんにちは asicsのスノーターサーがほしいmizoです

317119_1.jpg


数年前よりこのシューズを狙っているのですが、

なかなか買えず・・・・。


珪砂入りスノーコンパウンドラバーを採用した雪道ランニング用

シューズで、雪や雪溶け水の侵入を防ぐすぐれもの。


そして、なんといってもこのカラーリングがやばい・・。


・・・・・・・ほすい。









先日、Bigうぇーぶは下呂市小坂町の雪合戦チーム

「きつつき」さんをお招きして合同練習を行いました。



320978_324000994377532_1362726779_n.jpg


この日は10時~15時まで昼食をはさんで、

ひたすらセットの繰り返し・・。

天気も良かったので、時間を忘れてお互い雪合戦を

楽しめたのでは?

ちょっとやりすぎた感もあったけど・・・笑










まや姉特製のカレーうどん&味噌味うどん、うまし
kitutukirennsyuu.jpg







18
2013
Relation Entry

Comment

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/105-f24ee0d7

