
--
--
Relation Entry

この場を借りて御礼を

サンタさん財布がほしいのです・・・・・mizoです




あと、ブーツとダウンベスト、えーっと・・・・・

スキーウェアをお願いします。







昨年度のふがいない大会結果に今年の3月、練習球を増やそうと

テニスボールの調達に奔走していた私ですが、

そんな中快くテニスボールを分けていただきました横浜市の

株式会社エバーグリーン様、その際は大変ありがとうございました。
http://www.evergreen-tennis.com/club/infoindex.html



下記写真にあるように、大事に雪合戦練習球として

活用させていただいております。



本当にありがとうございました。


DSC_0501.jpg





Bigうぇーぶの練習球は、テニスボールにガムテを

巻いただけのシンプルな造り。





さて練習しますか・・・・・・・・・。











Bigうぇーぶ専用屋外コート設置予定地(ナイター完備)

標高678mらしい・・・・・・。
121224_102634.jpg

25
2012
Relation Entry

Comment

わたみやに行けばきっとほしいものがそろうよ~!!
東海制覇をたのんだら・・・・(笑)
  • 2012⁄12⁄25(火)
  • 17:50

名無しのごんべさん

わかりました、わたみやへ直行します。

今日チラシを見ていたら、MAMMUTのダウン掲載されていたので、
それをもらいに行きますね。
  • 2012⁄12⁄27(木)
  • 13:32

Trackback

http://bigwave2010.blog117.fc2.com/tb.php/100-3b96add8

