Entry Navigation


--
--
comment
-

第16回東海雪合戦大会、結果報告!!

こんばんわ!!

思いっきり酔っぱらってますが、何とかブログ更新をと、

頑張ろうとしているmizoです



早速、東海大会の結果を報告したいと思います



優勝 北軽ピーチ

準優勝 Bigうぇーぶ

三位 岐阜KCY
    DH

でした




悲願の東海大会初優勝は、またもやお預けとなってしまいました


優勝しました北軽ピーチさんは群馬枠で昭和新山に出場するため、

繰り上げで東海第一位枠で、昭和新山に出場することになったのですが、

とゆうことは・・・・・・




昨年昭和新山で、岐阜KCYさんがシード枠を得ているため、

なんとBigうぇーぶが昭和新山のシードチームとなってしまいました



東海大会にエントリーしていただいたすべてのチームの思いを、

背負って、ありがたくシードチームとして昭和新山に臨みたいと思います




優勝しました北軽ピーチさんとパチリ
写真1
29
2012
comment
7
