Entry Navigation


--
--
comment
-

第23回昭和新山国際雪合戦Vol.1

こんにちわ


昨日の27日、昭和新山の決勝戦を見終え岐阜県神岡町まで急いで

帰ってきたmizoです寝たのは28日午前4時でした


が、・・・



無事にその日朝の出勤に成功いたしました



かなり眠いです、まじで・・・・・。気付くとPCの前で寝てしまっています




今大会の結果は・・

優勝  SKYWARDさん

準優勝 ASSCさん

三位   あたりや本舗さん 第N回優勝札幌チームさん


ASさん、とりあえず2年連続センターコートおめでとうございました

来年こそはですね期待しております




さて我々の今大会の結果ですが、

余暇研Xさん 0-(1)-2   

金羽さん   0-(1)-2   


・・・・・予選敗退 また後日反省したいと思います



しかし今年もいろいろな方々にお世話になりましたよ本当に



昭和新山運営スタッフの方々、雪合戦鍋を作っていた奥様方、

山田さん御夫妻、ぶら吉兄さん、ASSCさん、菅原さん、

岐阜KCYさん、TeamNRさん、北軽ピーチさん、黒岩さん、

DHさん、クラッシャー☆ランさん、さぁちゃん、Hちゃん、

せたなレスキュー7番さん、kumichiさん、りゅうじさん、余暇研Xさん、

金羽さん、洞爺湖山水ホテル和風さん、ゆうもあ亭さん、

ゆういちくん、東海大会運営スタッフの方々、飛騨市、MASKさん、

市会議員堀辺さん、居酒屋「あき」さん、まやちゃん、下魂の皆さん

今回遠征できなかった慶一くん賢一、昌利、智、

Bigうぇーぶメンバーの奥さんそして子供たち


みなさん、ありがとう  



↓2月27日の昭和新山 今年もめっちゃきれいでしたよ
2011_022723-02-280334.jpg



ちなみに今週末の山梨大会にエントリー待ちだったBigうぇーぶですが

正式に出陣する事が決定いたしました


いくぜぃ~山梨
 



28
2011
comment
9
