Entry Navigation


--
--
comment
-

2011年昭和新山に向けて始動開始!!

すいません、御無沙汰しております

子供手当ての26000円/人の行方が非常に気になっているmizoです。



昭和新山遠征記はまた後日ということで・・・・



最近すごく温かくて、桜が散ってきているような所もあるようですが、

Bigうぇーぶの地元岐阜県飛騨市神岡町の桜は、まだ咲いていません。

意外と寒冷地に住んでいるBigうぇーぶ。

今日も雪が降ってて寒いのですが

(昭和新山も今日は雪降ってるんでしょうね

mizoの仕事場の一角には、こんな塊もまだあります。


DSCF0744.jpg


そうです。ふきのとうと一緒に雪の塊が

まだ残ってるんですよ

やろうと思えば雪合戦もできないことはないでしょうが・・・・

氷の玉になってしまい痛そうです


そんな春の訪れを待ちわびている所へ

昨日波氏から雪玉練習の連絡が早速まわって行きました


Bigうぇーぶは、2011昭和新山に向けて4月16日(金)大安より

やっちゃうんです、練習を!!

場所は神岡中学校体育館PM7:00~ですのでよろしくお願いいたします。


やるぞ~~~~~!!









まずは室内用の雪玉の改良かな?







14
2010
comment
0
