Entry Navigation


--
--
comment
-

2013を振り返る・・・ザ☆雪合戦なんと2013

こんばんわ



山梨大会で雪マガを販売するつもりでいたのですが、

結局行けなくなってしまい、少し困っているmizoです


雪マガVol.6御希望の方はご連絡お願いいたします。

一冊700円となっております




さて先日、Bigうぇーぶの屋外専用コートを撤去しました



連日の陽気で、雪が溶けて凍りアイスリンクのような状態
katatuke.jpg




終わってしまうんですね~屋外での練習・・・・


雨交じりや吹雪で前が見えない時もあったな・・・・


ナイターを消してから投光器をつけて遅くまで練習したり・・・


よっちんのレンズが吹っ飛んだり・・・・


いろいろあったな~・・・・・・


少し寂しいですが、まぁ仕方がないです







これから2013年を振り返り、順に写真を上げていきます



今日は、あまり思い出したくない富山大会を・・・笑。











最高の雪合戦日和だったのですが、この後雨が降ってきます・・・
IMG_3336.jpg





極厚の手袋でプレーをする、けぃちゃん

「やっぱ、これじゃないと調子でんちゃ!!」だそうです
IMG_3334.jpg







そして天気もどんよりの中、OZさんに敗退し

どんよりBigうぇーぶ
IMG_3337.jpg









「参りました」と深々お辞儀のBigうぇーぶ
IMG_3341.jpg










次回はおそらく昭和新山編!!
09
2013
comment
2

第20回ザ☆雪合戦なんと2013結果報告!!

結果報告です

優勝 OZ
準優勝 岐阜KCY
三位 Bigうぇ~ぶ
四位 &mountain

やられました・・・



優勝されたOZさん、

おめでとうございました
10
2013
comment
2

第20回ザ雪合戦なんと 2013に向けて(富山大会)

どうも 第20回ザ☆雪合戦なんと2013の会場の雪を

心配しているmizoです




とゆうわけで、会場の城端中学校に1番近いライブ映像を

貼りつけておきます。



無題


う~ん


あるような・・・・・ないような・・・・・


よくわかりませんでしたが、


わかっている事がひとつあります。




激戦になる








Bigうぇーぶの富山大会の成績は

2010 優勝

2011 不参加 (東海大会と同日だったため)

2012 ベスト8 (&mountainさんに0-2のストレート負け)



富山チームの皆さん、当日はお手柔らかに

よろしくお願いいたします
05
2013
comment
0

ザ☆雪合戦なんと2012大会結果!!

こんばんわ

世界遺産、岐阜県白川村(嫁の実家)合掌造りのライトアップを

初めて見てきたmizoです


真っ暗な空に写る大きな合掌造りは、非常に幻想的でした


sirakawa.jpg






さてと、富山大会の結果ですが・・・・・


優勝  OZ

準優勝 TeamNR

3位   &mountain  宝生閣


でした。みなさんおめでとうございます!!

401502_163929997054145_100003114389053_243730_907896648_n.jpg












えっ? Bigうぇーぶの名前がないって??



はい、途中で負けたんですね・・。


・・・・・・・ベスト8で敗退ッス


&mountainさんに0-2です


う~~~~熱でそう




個人的に思った事・・・

・数人の選手が欠場している時に、攻め手を欠いてしまう
   →攻撃のバリエーションが少ない

・誤審等で集中を切らしてしまう
   →切り替えが遅い

・FW選手の育成
   →練習内容の見直し

・ポイントをリードされている時の攻め方が単純
   →戦術の見直し






さてと、早速今日作戦会議をするので

早く帰ってウコン飲まなきゃ


↓ザ☆雪合戦なんと2012ニュース
http://news.bbt.co.jp/topics_detail.phtml?Record_ID=a5f91c5926d67494679d0da3922fbe70
06
2012
comment
4

第19回ザ☆雪合戦なんと2012チラシ

こんばんわ


意外とBigうぇーぶに歴史があると知ったmizoです

前身チームなどを含めると、一応今年で14年目になるようです


(う~ん、歴だけはすごいぜ





3年前より参加している富山大会のチラシをUPします。
(昨年は東海大会と同日だったため不参加)
0000000057_0000029315_01.jpg


今年は城端のクアガーデンで行われるようですね
たしか、ここの売店にいろいろな種類のおにぎりがあっておいしいので、おススメです

あとクライミングができるので、よっちんあたりは雪合戦やらずに登ってるかも・・・・
0000000057_0000029316_01.jpg



10
2011
comment
2
